横浜と大阪ならどっちが都会?

  • なんでも
    • 129
    • うめ
      17/07/18 04:02:45

    私は関西人でずっと関西住み。
    横浜にはよく行ったけど、横浜はやっぱりみなとみらい周辺が都会なだけであとは普通の住宅街って感じだった。
    みなとみらい以外はあまり何もないイメージ。
    坂道だらけだし、みなとみらい周辺外れちゃうと観光場所なんて全然ない。
    横浜はみなとみらいにしかお金かけてないの?ってくらいの差があったよ。
    断然大阪市の方が都会だよ。
    でも私は横浜大好きだけどね(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ