すごいね、ママスタって1日に

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/03/26 15:54:22

日、曜日によって違うけどトピ700~1000新しいの立てられてるみたいだけど、そんなに人きてるんだね。
昨日私が立てたトピかなり後のほうになってたからちょっとびっくりした。
それともニューストピとか事務局の人が定期的に立ててくれてるのかな。
事務局が立ててそうなトピ見てわかる人いる?
釣りや何度もトピ立てしてる人もいるんだろうけど、1000近くはすごいよね~

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/13 20:52:52

    業者?

    • 0
    • 17/04/16 13:54:50

    >>1
    知らなかったー!!

    • 0
    • 17/04/16 13:53:23

    知らなかった

    • 0
    • 17/04/11 15:21:10

    ママスタにいる人の特徴
    ・バツあり
    ・再婚
    ・子供3人以上
    ・障害トピに飛び付く
    ・トピずれコメント
    ・コメントした者同士で喧嘩
    ・質問に対する答えじゃなくて主を批判するだけ
    ・金持ち、高学歴と嘘つく

    • 1
    • 367
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/11 05:33:55

    悪質な釣りトピいらね

    • 0
    • 17/04/11 01:15:56

    また釣りトピ増えてきたね。

    • 0
    • 17/03/29 20:28:11

    >>335
    アンチじゃなくても貼りたくなるよ。

    • 0
    • 17/03/29 16:13:04

    わたし、げん玉やってるけどそんな仕事みたことないよ。
    荒らしが目的の業者だとしたら、ママスタのライバルサイトが嫌がらせしてるのかな?

    • 0
    • 17/03/29 06:13:45

    おはようございます。
    前から思ってたけど、実況トピで毎回視聴率をコメントしてくれてるのは事務局かな?
    気になったりしてたからあれは助かる。
    ご苦労様だよね。

    また、攻撃トピがあるんだね。あんなことばかりやってたら人こなくなりそうなのに。

    • 0
    • 17/03/29 00:01:45
    • 0
    • 17/03/28 23:59:31

    >>1
    なるほど。

    • 0
    • 17/03/28 23:16:22

    >>335
    異常な執着アンチに見える

    • 0
    • 17/03/28 23:08:57

    ひといないんだから伸びるわけないじゃん
    レスしてるのも業者
    100レスいくとボーナスあるんだろね

    • 0
    • 358
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 23:07:29

    >>356
    一時的に止まってたよねw
    でもさぁ、中傷なしで伸びるトピってなかなかないよね

    • 0
    • 357
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 23:05:04

    >>353
    釣りじゃない主がいるダイエットや真剣に相談してるトピって主の対応見てるとわかるよね
    会話が通じない都合の悪い事はスルー罵倒するようなコメの場合はたいてい釣りかと思ってる

    • 0
    • 17/03/28 22:55:18

    なんかこのトピが出来てから叩きトピが上がらなくなったよね。さーっと引いた感じ。

    • 1
    • 17/03/28 22:49:42

    >>352
    yes!(σ。ゝω・)σ

    • 0
    • 17/03/28 22:38:38

    異常だね、、このサイト

    • 0
    • 17/03/28 22:38:06

    主のコメントがないのは全てそうなのかな?
    なんか気にはなってた。

    • 3
    • 17/03/28 22:16:13

    >>351コメしてるのも業者

    • 0
    • 17/03/28 22:15:27

    >>350
    またシングル叩いてんだ
    コメしなきゃいいのに

    • 0
    • 17/03/28 22:14:09
    • 0
    • 17/03/28 21:07:28

    お疲れさん

    • 0
    • 348
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 21:04:14

    また業者みたいなのがトピ立ててる

    • 0
    • 347
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 17:30:08

    >>346
    餃子じゃなかったらガラ悪いよねw

    • 0
    • 346
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 17:24:35

    >>345
    そんなの、黒でも認めるわけないじゃん!!

    てか問い合わせるとか真面目だな! (決して馬鹿にしてないよ、真っ直ぐな人なんだなぁと思って)

    • 1
    • 17/03/28 17:08:29

    >>344
    うん、ないって。
    このトピも指定して内容確認お願いした上で、業者やポイント獲得サイト一切なしと返信きたよ。

    「一切ない」と強く否定してたよ。

    • 1
    • 344
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 17:05:04

    >>342
    ないんだw
    まぁ釣りトピはあるよねw

    • 0
    • 343
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 17:02:22

    >>341
    雇われなのか業者なのかそれは知らんけど、口が悪いし喧嘩ごしなのは確かに目につく
    主婦って顔が見えないとこんな口が悪いもんなのかとママスタ来て思った

    • 0
    • 17/03/28 16:57:51

    >>1
    嘘でしょ?

    事務局に問い合わせしたけど、そんなシステム一切ないって回答がきたよ。

    業者がトピ立てることも一切ないってよ。

    • 0
    • 341
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 11:52:10

    事務局なり、業者なり、雇われてる人がわざと荒らしてるよね
    日常にこんな喧嘩口調な人や、おかしい人居ないもの

    • 1
    • 340
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 11:10:14

    >>339
    ありがとう、そうなんですね。
    運営変わってからなのかな

    • 0
    • 17/03/28 11:00:56

    >>338
    そうみたいです。
    最初の方でトピ1つで7.5円とか書いてたよ。

    • 0
    • 338
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 10:57:10

    最近久々にママスタ出入りしててよくわからないんだけど業者って何なの?運営が掲示板を盛り上げるために雇ってるとかなの?

    • 0
    • 17/03/28 10:52:55

    北斗トピや海老蔵、麻央さんトピで荒らしてる人たちも業者かな?

    • 0
    • 17/03/28 01:53:12

    たぶん業者と思われる方たちのコメって、なんか民進党の議員みたいだよね

    • 0
    • 17/03/28 01:19:39

    ブルゾンちえみをパクリ言って画像貼ってる奴なんなの?これただのアンチ?

    • 0
    • 334
    • やげんなんこつ
    • 17/03/27 19:59:12

    >>332
    真面目にやってる人もいんのになんで叩くかな
    ただのいじめだよね

    • 0
    • 17/03/27 19:12:47

    今日もトピ立てすぎ

    • 0
    • 17/03/27 18:38:11

    シンママ叩きはじまったね

    • 0
    • 331
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 18:36:43

    人いない時もトピ立ちすぎだよね

    • 1
    • 330
    • やげんなんこつ
    • 17/03/27 17:23:13

    >>328
    人を叩いてなにが面白いの
    ただのいじめじゃん

    • 0
    • 17/03/27 16:04:18

    >>328面白い?保育園叩きが?兼業叩きが?専業叩きが?そんなん思ってんの業者だけwだから過疎ってんのわからんのか

    • 0
    • 17/03/27 16:02:43

    >>319
    面白いと思わないと、ママスタ見ないもんね…ある意味仕方ないのかも
    「あのトピどうなったんだろう?!」って思わせて閲覧数上がらないと広告料が入らないし、ママスタの運営危機になるのかも
    私も暴言は嫌だけどね…

    • 0
    • 17/03/27 15:54:56

    >>324
    これは業者ではない気がする

    • 0
    • 326
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/27 14:49:31

    いい感じに業者トピ下がってるね

    • 0
    • 325
    • キッズルーム付き
    • 17/03/27 14:49:09

    今日はやたら古トピが上がってる気がする
    なんかしょーもないやつ

    • 0
    • 17/03/27 14:45:18

    こいつ、7円×788=約5000円ぐらい稼いだっていいたいんかなw
    いちいちトピ作成数なんて見るの業者くらいだよね

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2789899

    • 0
    • 17/03/27 14:43:06

    業者なんているの知らなかった

    • 0
    • 322
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 14:43:01

    >>319わざと揉めるようなこと言ってるの貴女?
    それにのってキレてコメするのも辞めるべき

    • 0
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ