排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/03/26 11:28:21

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
    • 4428
    • たらこスパゲティ
    • 17/08/10 13:14:19

    不倫報道ばかりで、このての事件はどうなったかニュースでやらないね。

    • 1
    • 17/08/10 11:07:54

    忘れちゃいけない事件だよね

    • 1
    • 17/08/10 10:31:51

    寝屋川事件の山田もどうなったの?
    夏の時期だったよね

    • 2
    • 17/08/10 10:25:52

    ロリコンを出すな

    • 1
    • 17/08/10 10:11:41

    全然報道されないもんね
    あれだけマスコミも騒いでたのに何で?
    黙秘ならまだ黙秘してるとか報道すればいいのに

    • 3
    • 17/08/10 09:43:48

    余罪の疑惑も気になる
    まだ、だんまり?

    • 0
    • 17/08/10 08:41:11

    今頃楽しい夏休みだったのにね
    昨日の1歳の子が亡くなって8歳のお姉ちゃんが裸で徘徊してたって記事見てお姉ちゃんに何もなくて良かったと思いました
    リンちゃんと同じ年だもんね

    • 1
    • 17/08/10 01:01:41

    すっかり忘れられちゃってるね

    • 1
    • 17/07/29 06:14:49

    知らない人についていってはいけません。
    顔は知っていても、名前の知らない人についていってはいけません。
    顔も名前も知っている同級生のお父さんだけど、ついていってはいけません。

    • 3
    • 4419
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/27 11:52:08

    まだ黙秘?

    • 0
    • 17/07/11 18:01:19

    極刑になりますように

    • 4
    • 4417
    • シシリアンライス
    • 17/07/11 17:56:31

    死刑。

    • 3
    • 4416
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/11 07:35:22

    ニュースやらないよね

    • 1
    • 4415
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/11 05:14:00

    続報ないの?

    • 1
    • 17/07/11 02:01:23

    死刑

    • 2
    • 4413

    ぴよぴよ

    • 17/07/09 01:23:31

    報じなくなったね

    • 0
    • 4411
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/02 21:25:38

    >>4404
    性犯罪は性欲の暴発ではなくて、「合意のない相手から盗みたい強奪したい」という欲求だよ。
    窃盗癖の一種。
    性犯罪防止プログラムも「性欲、本能がさせたのではなく「あなたがやったこと」と認識させる事からスタートする。
    「性欲が抑えられず~」という物語に落としこめると再犯の妨げになる。

    • 5
    • 17/07/02 18:00:33

    苦しんで死んでもらわないと許せん

    • 7
    • 17/07/02 17:18:46

    早く裁判始まればいいのに
    絶対死刑でしょ

    • 5
    • 17/07/02 17:11:24

    まだ黙秘みたいよ。こいつ反省してないよね。

    • 10
    • 4407
    • シシリアンライス
    • 17/07/02 16:45:04

    苦しんで苦しんでしねばいいのに

    • 6
    • 17/07/02 16:35:17

    これどうなったの?まだ黙秘?余罪は?

    • 1
    • 17/07/02 11:54:13

    まだ男の子しかいないけど、女の子産むの怖くなる

    • 0
    • 17/07/02 11:46:24

    リンちゃんがあと五年、10年でも早く生まれていたらターゲットにならなかったのにね。
    男の性犯罪なんてその子が可愛いから、その子が好きだからじゃなく、やりたい女がそこにいたから、なんだよね。
    だから20過ぎた女は襲われる確率減って行く。

    • 0
    • 17/07/02 11:03:02

    何事もなかったように取り上げられなくなりましたね

    • 3
    • 17/07/02 08:02:29

    どうなったの?

    • 3
    • 17/07/02 00:07:09

    絶対許せない

    • 7
    • 17/07/01 23:33:06

    なんかリンちゃんの事忘れられそうで悲しい
    性犯罪はなかなか無くならないね
    親としたら本当に辛い

    • 5
    • 17/07/01 22:53:39

    >>4388
    母親が中国人だから、おそらく中国に帰ってると思うけどね。
    海外生活なら事件を知る人いないし、
    母親が外国人だったのが子供たちにとって不幸中の幸いだったね。

    • 0
    • 17/07/01 22:21:54

    辛いね

    • 1
    • 17/06/30 22:15:51

    藁の楯を見てたらリンちゃん思いだしちゃった

    • 0
    • 17/06/29 11:48:03

    >>4395想像しただけで気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 17/06/29 10:57:18

    刑務所でも思い出してウハウハモンモンしてんのかな?

    • 0
    • 17/06/29 10:15:07

    進展ないの?

    • 0
    • 17/06/21 16:08:58

    最近また不審者情報が多い。
    はやくこの犯人を罰してほしい。
    でないとまた同じような事件起きそうで怖い。

    • 3
    • 17/06/21 13:53:17

    まだ裁判には時間かかるのかな
    黙秘のままでも裁判出来るの?

    • 1
    • 17/06/19 22:36:33

    続報ないの?

    • 1
    • 17/06/19 17:22:04

    死刑

    • 4
    • 17/06/18 10:32:21

    >>4388そんな事詮索してどうする!

    • 0
    • 17/06/18 07:55:03

    渋谷の子供はどうなったの?
    転校したの?
    誰が面倒見てるの?

    • 0
    • 17/06/18 07:50:18

    死刑。

    • 3
    • 17/06/17 17:01:32

    まだ黙秘してるの?

    • 0
    • 17/06/17 10:19:31

    まだしばらくは裁判にならないのかな?

    • 0
    • 17/06/17 02:36:53

    >>4373きもすぎる。娘がいるとか…それも我が子が通う学校の保護者会会長までして、よその子に手を出すとか…人の親としてどころか、一人の人間としても生きる価値なし。

    • 3
    • 17/06/17 00:19:47

    こいつどうなった?

    • 0
    • 4382
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/17 00:12:47

    死刑

    • 1
    • 17/06/16 18:47:23

    殺人や強制わいせつ致死罪などで起訴 元保護者会長、供述拒み続け捜査終結

    千葉県我孫子市で同県松戸市に住むベトナム国籍の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった事件で、千葉地検は26日、殺人と強制わいせつ致死、わいせつ略取誘拐、死体遺棄の罪で、リンさんの通った小学校の元保護者会長で不動産賃貸業、渋谷恭正容疑者(46)=同県松戸市六実=を起訴した。今後、裁判員裁判で審理される。

     捜査関係者によると、渋谷被告は逮捕から一貫して供述を拒否しているというが、遺体の遺留物のDNA型が被告のものと一致したほか、被告の軽乗用車に残された毛髪や血痕のDNA型がリンさんのものと一致したことなどから殺人罪などに問えると判断した。一連の事件の捜査は終結した。

     起訴状などによると、渋谷被告は3月24日、自宅付近の路上でリンさんにわいせつな行為をしようと企て、自らが運転する軽乗用車に乗せて連れ去ってその後わいせつな行為に及び、リンさんの首を圧迫し、窒息死させた。また、同日、リンさんの遺体を我孫子市の排水路脇の草むらに遺棄した。

    • 1
    • 4380
    • シシリアンライス
    • 17/06/16 15:24:14

    麻酔なしチン切りの刑で!

    • 5
    • 17/06/16 13:58:33

    早く解決して欲しい
    黙秘なんて意味ないでしょ?

    • 5
1件~50件 (全 4428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ