排水路脇で女の子の遺体を発見市) 排水路脇で女の子の遺体を発見 

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鶏の姿焼き(17/03/26 11:28)

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市
テレビ朝日系(ANN) 3/26(日) 10:32配信
19

排水路脇で女の子の遺体を発見 千葉・我孫子市

All Nippon NewsNetwork(ANN)
 千葉県我孫子市の排水路脇で、10歳くらいの女の子の遺体が見つかりました。警察は、この女の子の身元を確認しています。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
ロリコン
元保育士
性犯罪

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4255件)
前の50件 | 次の50件

No.4255
やげんなんこつ
17/04/24 09:11
>>918
これの意味がわからん

  • 0
No.4254
うずら玉子
17/04/24 06:52
すごくかわいい中学生の男の子と女の子の2人を殺した男もずっと黙秘で、事件の詳細も分からず全く騒がれなくなったね。あの犯人も余罪があるって言われてたし、逮捕慣れしてるから逮捕前身辺整理までして逮捕されてからは何も話さずで腹立つ。この事件も同じ感じになるのかな。

  • 3
No.4253
レモンは絞ってもいいですか
17/04/24 06:18
逮捕されてから何日たった?まだ黙秘?
余罪あるから黙秘してんだよ、絶対
話せよ、全部!

  • 2
No.4252
レモンは絞ってもいいですか
17/04/24 03:38
>>4191 もしこいつだったら、オーナーとして出入りしてたパン屋の従業員さんは、逮捕のニュース見てすぐに気付くんじゃないかな?

  • 0
No.4251
レバー
17/04/24 00:06
死刑

  • 0
No.4250
すずめ
17/04/23 22:18
>>4247
あれは偽装日系人じゃなかったっけ?ヤケからヤギって変えたらしい。
あと埼玉のは日系人に養子縁組したんじゃなかったかな。ルーツは日本とは関係なし。

  • 0
No.4249
ラストオーダー22時
17/04/23 22:14
警察もいつまで黙秘させてるつもり?
早くしゃべらせろよ!

  • 2
No.4248
七味
17/04/23 21:56
>>4239
うん、本当に許せない。

死刑なんて軽すぎる、苦しんで苦しんで死んで欲しい。

  • 1
No.4247
山椒
17/04/23 21:38
>>4245
日系3世じゃなかった?

  • 0
No.4246
手羽先
17/04/23 20:57
死刑でいい
こんなクソロリコン

  • 2
No.4245
ピーチー肉巻き
17/04/23 18:18
>>4243 日系人っぽい名字だけど、全然違ったよね。確か。
埼玉のペルー人が勝手に家に上がり込んだ事件も日系人のふりした奴だったな。

  • 0
No.4244
北京ダック
17/04/23 18:11
警察!早く余罪暴け!!

  • 1
No.4243
串から外して食べない派
17/04/23 17:03
>>4237
ヤギとか言うペルー人だかが犯人の事件ね。

  • 2
No.4242
柚子胡椒
17/04/23 16:55
まだ黙秘?

  • 0
No.4241
お新香
17/04/22 23:00
>>4240
×免罪めんざい
○冤罪えんざい
意味が違うから間違いが気になっちゃってごめん。

  • 0
No.4240
しいたけ
17/04/22 22:56
昔私が小学生の時に
同じ学校で二人の女の子がイタズラされて殺された事件があった
逮捕されたのは同級生の男の子のお父さんだった
熊三千年死刑囚
この人も最後まで否認し続けて死刑になった
だけど物的証拠状況証拠は間違いなく犯人
免罪説もあるけど犯人で間違いないと思う
もう1人行方不明になった女の子がいたんだけど、その子に最後に会ったのも熊三千年死刑囚だった
その子の行方も語らぬまま

最後まで否定し続けたのは家族のためだったとどこかで見たな




  • 2
No.4239
お通しのキャベツ
17/04/22 22:37
これだけのことをやっといて黙秘とか本当にイライラする!許せない!
これでもし死刑じゃなかったとしたら、担当した裁判官の娘を同じような目にあわせて恐怖とか怒りとか苦しみを味わってほしい!!!
と思ってしまいそうだわ…。
どうかちゃんとした判決をしてほしい!
自分の娘だったら…とか想像したくないけど、
ご両親の気持ちを考えると本当につらい。
悲しすぎる事件。絶対許せない。

  • 2
No.4238
北京ダック
17/04/22 22:02
まだ黙秘?少しは何か話したのかな

  • 1
No.4237
串入れ
17/04/22 17:00
全部読んでないけど前に娘がどんなに酷い事をされたか犯人がどれだけ残虐か知って欲しいと公表したご両親がいたよね。

  • 0
No.4236
つくね
17/04/22 16:54
>>4233
こう言うこ事を言う奴ってリアルじゃ終わってる奴でストレス発散しに来てるだけ

  • 1
No.4235
熱燗
17/04/22 16:50
死刑

  • 0
No.4234
つくね
17/04/22 07:18
>>4232 同意

  • 1
No.4233
レモンサワー
17/04/21 22:45
犯人と犯人擁護してる奴まじタヒねばいいよw
脳内も外見もキモすぎる
生きてるだけで害だわwww

  • 6
No.4232
にんにく
17/04/21 22:03
この人、二度と世に出しちゃダメでしょ!
危険すぎる!

  • 6
No.4231
松茸
17/04/21 19:50
またいつもの擁護に荒らされてるんだ(笑)

  • 4
No.4230
ぴよぴよ
  • 0
No.4229
つくね
17/04/21 19:45
>>4217 独身男?

  • 1
No.4228
つくね
17/04/21 18:14
>>4157
そういう事を目的の事件て、大概の人が思ってると思うよ。


  • 3
No.4227
ぼんじり
17/04/21 18:02
>>4226
別人に見せて実はハツだったりして(笑)

  • 0
No.4226
ハツ
17/04/21 17:59
>>4225
必死だね。
暇なんだね。

  • 0
No.4225
ハツ
17/04/21 17:57
>>4204 こいつヤバっw
これから犯人の思考に近いって無理やり持ってくとことか頭おかしいわーw
犯人がリンちゃんに何をしたか具体的に知れて良かった人の方が犯人に思考近いと思うけど?つまり >>4204

  • 0
No.4224
ぼんじり
17/04/21 17:54
ぶっちゃげるなんて、ささみとせせり人間性疑うわこわー

  • 0
No.4223
その時点で
17/04/21 17:49
>>4160 怪しいと思わないのかな?
たまに見たのに、通報しないのもちょっとどうかと思うわ。

  • 2
No.4222
串カツ
17/04/21 17:48
何これカミングアウトうけるwww

  • 0
No.4221
盛合せ(5本)
17/04/21 17:45
>>4217
トピと全然関係ないんだけど、主婦がワロタとか使うんだね。引くわ。

  • 1
No.4220
富士山
17/04/21 17:40
はいはいいつものいつものスルースルー

  • 1
No.4219
ぼんじり
17/04/21 17:37
>>4215
ささみとせせり同一だよね?
そこまでして叩いて楽しいの?

  • 1
No.4218
富士山
17/04/21 17:37
>>4100
これかな?w

  • 1
No.4217
せせり
17/04/21 17:36
>>4215 だね笑
昨日だったかな?同じように荒らしだなんだと決めつけられてしつこく絡まれてる人がいたわ笑ワンパターン過ぎてワロタ

  • 2
No.4216
ぼんじり
17/04/21 17:33
>>4212
あるかないかは誰分からないけど、やった犯人は罪悪感で苦しめられる人も多いよ

  • 1
No.4215
ささみ
17/04/21 17:32
>>4214 ぼんじりがレモンサワーに名前変えた笑

  • 1
No.4214
レモンサワー
17/04/21 17:32
>>4211
ぼんじりだよね?
荒らそとするのやめな

  • 0
No.4213
ささみ
17/04/21 17:31
>>4211
山椒だっけ?毎日張り付いてんだw
犯罪予備軍だね。
スルーするのが一番だね

  • 1
No.4212
せせり
17/04/21 17:28
>>4209
君さっきからズレてるよ、
殺人以外では罪悪感はあるのは皆分かってるじゃん
こいつはこんな残忍な犯罪犯してる時点で罪悪感なんかないって

  • 2
No.4211
せせり
17/04/21 17:28
今度はぼんじりか皆さんいつもの方ですからスルーで。

  • 2
No.4210
ぼんじり
17/04/21 17:26
>>4206
犯人じゃないのにわかるんだ
貴女悪い事をした後に罪悪感なかったんだね?(笑)

  • 0
No.4209
ぼんじり
17/04/21 17:25
>>4205
殺人意外でも、やった後に我にかえり罪悪感を感じるって皆あるじゃないか?

  • 0
No.4208
えりんぎ
17/04/21 17:24
>>4205
会長務めてたくらいだし精神疾患は通らなそうじゃない?多分。
余罪ありそうだしちゃんと調べてほしいね

  • 6
No.4207
手羽先
17/04/21 17:23
服を着せようが川に捨てなかったにしろ何にしろこのアホのやった事は人間じゃない獣より劣る行為だよ。

  • 4
No.4206
ささみ
17/04/21 17:23
>>4203
どうやったらそんな思考になるの?
罪悪感云々はぼんじりが言い出したんでしょ?
こいつに罪悪感なんか1ミリもない。

  • 3

1件〜50件 (全 4255件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ