飲み会から旦那いまから帰ってくるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 03:42:03

    うちは、まだ帰らない。
    待ちくたびれた。

    怪しいよね
    帰ったら、何チェックしたらいいかな。

    まずは匂い!
    財布
    寝たらケータイ見る!

    チェックするために、私は飲まずに、シラフで寝たふりしよう。

    • 0
    • 17/03/26 03:30:30

    >>13
    それは、あんたが普段からだらしないからさ

    • 0
    • 17/03/26 03:26:10

    >>18
    子供はいないの?

    • 0
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/03/26 02:50:42

    え…今飲みおわって旦那が迎えきてくれるの待ちな私。。。ごめんなさい。

    • 0
    • 17/03/26 02:47:55

    別に
    ただし泥酔状態になったら家には帰って来ないてねと言ってある。
    吐かれたりしたら耐えられないし。

    • 0
    • 17/03/26 02:45:39

    普通だよ。飲み会だもん

    • 0
    • 15
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 02:43:03

    >>13
    いたたまれない

    • 0
    • 14
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 02:38:45

    >>10
    私、昼前に帰ったことがある、主旦那はまだ可愛いもんだよ

    • 1
    • 17/03/26 02:37:42

    うちなんて今から迎えに行くよー。
    子供2人私の実家お泊まりだから調子乗ってるわー。
    こっちが飲みたいわー。
    前にえげつない格好で迎え行って1度店で旦那が飲み過ぎて倒れたって言われて江頭みたいなスパッツと破れたチビTでラウンジ入らされて周りはドン引き挙げ句女の子がバスタオル腰に巻いてくれた事あるから着替えて行かなきゃいけないし本当にめんどくさい。

    • 2
    • 17/03/26 02:26:51

    我が家なら普通。

    • 0
    • 17/03/26 02:16:44

    そんなもんだよ。許せ

    • 0
    • 17/03/26 02:16:35

    私自身昨日朝6時に帰宅したからなにも言える立場じゃございません

    • 1
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 02:15:44

    自力で帰ってくるなら何時でも良いよ。
    「迎えに来て」なら許さん。

    • 1
    • 8
    • 全部塩で
    • 17/03/26 02:15:01

    うちもまだ帰ってこないよ
    もう諦めた
    寝るわー

    • 0
    • 17/03/26 02:12:38

    うちなんて、まだ帰って来ないよ

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/26 02:11:51

    迎えを頼んでこないならいいかな

    • 0
    • 17/03/26 02:11:40

    年に数回なら許すけど、毎月とかなら無理

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/03/26 02:11:22

    え、何がダメなの?なんで許せないの?

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 02:10:28

    まだ2時半じゃん。うちも朝帰り派。

    • 0
    • 17/03/26 02:10:05

    ほっとく~

    • 0
    • 1
    • 白レバー
    • 17/03/26 02:09:11

    許せるよ
    うちはいつも朝帰り
    連絡も取れなくなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ