今Facebookの知り合いかもってやつを見て…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 08:06:22

    検索したらでてくるの?

    • 0
    • 28
    • レモンサワー
    • 17/03/26 03:37:14

    >>26
    それは面白い(笑)

    • 0
    • 17/03/26 03:36:45

    >>26
    やだ!笑える!
    しかも全員キメ顔なんでしょ?笑

    • 1
    • 17/03/26 03:35:58

    >>24
    そうそう。
    友達がホストとFacebookつながったら、即、知り合いかもがM字バングのホストで埋め尽くされたよ笑

    • 2
    • 17/03/26 03:23:48

    だからSNSなんてやるもんじゃない。

    • 1
    • 17/03/26 03:17:16

    >>22
    あなたの知り合いに東南アジアと繋がってる人がいるんだよ。きっと。

    • 1
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/03/26 03:16:52

    >>21
    公開は友達のみに限定してるけど
    検索は変更したことなかったかもしれない
    ちょっと見てこよう…

    • 0
    • 17/03/26 03:15:11

    知り合いかもに東南アジア系の人がずらりとあるんだけど全く見に覚えがない
    気持ち悪い
    どうしよう

    • 2
    • 21
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 03:14:20

    >>20
    検索できる人を限定したりはできるよ。
    投稿も友達のみ閲覧、友達の友達まで閲覧可とか出来るしね。

    • 0
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/03/26 03:12:39

    繋がらないようにする機能とかはないの?
    ラインにはあるけど。

    • 1
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 03:10:27

    >>17
    そうだね。
    友達の元旦那とか表示されるから本当気まずいよ。見なきゃいいだけだけど、どきっとする。

    • 0
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/03/26 03:09:56

    え、そんな機能あるの?
    自分が友達になってる人の友達とかで
    出て来てるだけだよね?

    • 0
    • 17
    • レモンサワー
    • 17/03/26 03:06:45

    >>16
    そうなんだ…私が知らなくても、知り合いの中で一人でも知っている人がいたら出てくるんだ…

    相手にも同じように私が知り合いかも、に出ている可能性があるってことだよね

    • 0
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 03:04:12

    >>15
    Facebookは主の登録してる連絡帳をもとにしてるからね。
    主の連絡帳にAさんがいる、Aさんの連絡帳にいるBさんを主の「知り合いかも」に表示したりするんだよ。

    だから友達の友達の友達が出てきたりもする。

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/03/26 03:01:53

    >>12 >>13
    じゃあ、なんで出てくるの?

    • 0
    • 17/03/26 02:58:22

    なんで「知り合いかも」に出てくるの???

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 02:55:48

    >>9
    ページ見たからじゃないよ

    • 0
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/26 02:53:35

    検索されたからじゃないよ。

    • 0
    • 17/03/26 02:11:56

    >>10
    そういうことかな。
    余計な機能だよね。。

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/03/26 02:10:09

    最近やたらと知り合いかも、に元彼が出てくるのは検索されたってこと?
    私は検索したこともないし、連絡先もお互い知らない、共通の知り合いもいないはずなんだけど…

    • 0
    • 17/03/26 02:08:35

    多分ページを見られたら知り合いかもに出るんだよね?

    • 0
    • 17/03/26 02:05:45

    検索されたか共通の人から辿り着いたかだよね

    • 0
    • 17/03/26 02:04:48

    え!?昔すきだった人やその人の奥さんまで調べちゃったよー

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/03/26 01:59:57

    >>3
    えっ、そうなの!?

    • 0
    • 17/03/26 01:52:42

    >>3
    っぽいね。。

    • 0
    • 17/03/26 01:52:09

    やだー。。
    番号登録してる人は普通に出てくるよね?

    • 0
    • 3
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 01:51:52

    相手に検索されると、こちらにも知り合いかもで出るの?

    • 0
    • 17/03/26 01:50:44

    ヤダー

    • 1
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 01:49:52

    だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ