どっちがまし?どっちがいい?

  • なんでも
  • かわ
  • Q6ByVbJUhh
  • 17/03/26 00:53:52

夜から朝までぐっすり眠るけど、昼間はグズグズばっかりで家事とか外出が出来ないレベルに騒ぐ子

昼間は大人しいけど夜は1時間に1回とか起きて泣いたりグズグズしたりする子
ちなみに2歳とか3歳で考えて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • かわ
    • Q6ByVbJUhh
    • 17/03/26 05:03:31

    今日は少なめだったけど泣いて起きた
    昨日は細切れって文字通り30分ごとくらいで目が覚めてグズグズであたまおかしくなりそうだった笑
    >>16 なるほどな。ありがとう

    • 0
    • 17
    • 鶏の丸焼き
    • uOIqhuXVX9
    • 17/03/26 02:23:33

    >>15
    うちも同じ。まだ細切れ。今日なんて入眠20分で1回目起きられたし。
    辛いよね。

    • 0
    • 16
    • にんにく
    • 2f9arE1QmQ
    • 17/03/26 01:45:49

    >>8一時的な夜泣きじゃなくて??2歳~3歳は夜泣きする子多いよ。行動範囲も広がって、怪我や怖い思いしたり、善悪も軽くは判断できるから自然と叱られる回数も増えたり我慢したり。生活リズムも乱れたりね。ウチは3人とも基本前者だったけど(2歳~の数ヵ月は夜泣きしてた)週末買いだめして、寝てから作りおきのオカズ作って、旦那に買い物頼めるときは頼んでた。

    • 0
    • 15
    • かわ
    • Q6ByVbJUhh
    • 17/03/26 01:44:58

    >>13
    1歳半でやめて母乳時代よりは眠る時間は増えたけど、まだまだ細切れ

    • 0
    • 14
    • かわ
    • hPLx2+1X3H
    • 17/03/26 01:44:27

    >>8レス先じゃないけど
    うちも2歳半くらいまで夜起きてたけどたぶん昼間に自分の要求が上手く伝えれなくてそれを発散するように夜泣きしてた。あと花火や楽しすぎることした日の夜も夜泣き。

    • 0
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • uOIqhuXVX9
    • 17/03/26 01:38:43

    >>8
    うちは母乳やめたら夜寝るようになったけど。

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • dzBrNhA7wP
    • 17/03/26 01:27:12

    夜眠れないのはきついねー。
    年齢上がるにつれ、マシになってくよ。
    今では懐かしい思い出だわ

    • 0
    • 11
    • 豚トロ
    • BG5KzbWWSy
    • 17/03/26 01:24:38

    前者
    寝不足のイライラは半端ないかも…

    • 0
    • 10
    • かわ
    • hPLx2+1X3H
    • 17/03/26 01:13:59

    前者
    1人目後者、2人目前者だったけど全然違う!

    • 0
    • 9
    • かわ
    • Q6ByVbJUhh
    • 17/03/26 01:13:45

    >>7
    ダブルはきついね。お疲れ様

    • 0
    • 8
    • かわ
    • Q6ByVbJUhh
    • 17/03/26 01:12:44

    >>6
    同じ。ちなみにうちは2歳
    夜細切れなのに昼間普通に元気だからもう最近私の精神がやばい
    ちなみになんで夜起きるの?
    理由わからないから困ってる。

    • 0
    • 7
    • レモンサワー
    • gCjhEsQd7N
    • 17/03/26 01:12:26

    どっちもキツいし嫌だけど、夜は寝たいね。うちは昼間グズグズ+癇癪、夜もちょこちょこ夜泣きするようになって、私が鬱になりそう。

    • 0
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • uOIqhuXVX9
    • 17/03/26 01:11:10

    前者。うちの1歳児後者だから。
    眠れないの辛すぎ。

    • 0
    • 5
    • 枝豆
    • hJOm44hF5v
    • 17/03/26 01:09:33

    やっぱり夜は寝て欲しい。

    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • OIenT0PGQ9
    • 17/03/26 01:09:03

    前者。
    夜の細切れ睡眠はキツい。

    • 0
    • 3
    • しめじ
    • Wf65wNJLcY
    • 17/03/26 01:05:47

    前者。
    子供が寝てから、家事をする。

    • 0
    • 2
    • うずら玉子
    • XB0HZcy2uq
    • 17/03/26 00:56:07

    私は前者。
    夜寝れないのはキツイ。

    • 1
    • 1
    • 砂肝
    • +UPceDtdqV
    • 17/03/26 00:55:08

    うちの3歳息子はどっちにも当てはまらないけど、後者のほうがいいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ