マイホーム買ったのに安物家具持ち込みor買い換えても安物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 01:44:22

    別にいいんじゃない?
    うちはアパートのときとにかく安く済ませてた。テレビ台とかもぼろぼろだったけどどうせ家たてるしって。テーブルもちいさい折り畳み。
    なんの躊躇もなく処分して越してきた。テーブルは子供たちの部屋にお絵かきようとしておいてる。

    何を買おうがかまわないけど、家具家電ってすごく高いし家たてた時くらいしか奮発して買えないからそのときに頑張ってかってよかったと思ってる。テーブルやテレビ台を先に決めて、家具ありきで設計もしてもらった。

    • 0
    • 17/03/26 01:43:42

    別に思わない
    というか人の家の家電とか見て、あっ安いやつだ!とか分からない笑

    • 0
    • 17/03/26 01:39:03

    うちもアパートからの持ち込み。
    テレビなんて9年前の亀山モデルってステッカー貼ったままよ

    • 0
    • 17/03/26 01:39:01

    >>10
    ちょっと話ズレるけど最近のニトリは前よりお洒落になってる!!!
    お洒落としてのレベルは低いかもしれないけど

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/03/26 01:35:33

    ツジさんの家

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/03/26 01:34:30

    別にいいよ、そんなに人呼ぶの好きじゃないし。
    実際、無理して買ってるからねー

    • 0
    • 17/03/26 01:33:15

    私は別に~
    うちは旦那チョイスのニッセンばっかり………
    壁の色に合わせて白いのとかガラステーブルとか…ガラステーブルって好きじゃないんだよね。

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 01:28:53

    ニトリやイケヤはちょっと

    • 2
    • 17/03/26 01:27:26

    >>7子供が大きくなる頃には趣味かわってそうですしね…

    元々こだわりとかセンスある人はいい感じにまとまりそうだよね。うちはこだわりない

    • 0
    • 17/03/26 01:03:41

    我が家がそう(笑)
    旧居から持ってきたからコーディネート最悪。安物に買い替えるつもり。

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/03/26 00:34:40

    >>5
    子供が大きくなったら良いものに買い換えたら良いんじゃない?
    うちは家にお金をかけ過ぎたから、使えるものは全部持ち込んで使ってるよ。

    • 0
    • 17/03/26 00:33:26

    無理して買ったんだなー感満載

    • 2
    • 17/03/26 00:32:34

    買い換えたい願望もあるけど、子供がまだ1才ともう一人欲しいんだよね
    一生物!と思って買った家具に落書きとかされないのかな?気にしないお金持ちより庶民の意見がききたい

    • 1
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 00:29:50

    うちもそうよ

    何思われても気にしない

    • 1
    • 3
    • にんにく
    • 17/03/26 00:28:34

    引かないよ
    物を大切にするんだなって逆に偉いと思う。

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/26 00:28:06

    ◯ま◯と同じだー

    • 0
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/03/26 00:27:13

    うちもだ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ