旦那(父親)の必要性って・・・?

  • 旦那・家族
  • レモンサワー
  • 17/03/25 21:38:13

私、母子家庭で育ったんですけど、母親は結構自分で何でも出来て、家も買って、昼夜働いてはいたけどお姉ちゃんが居たから寂しい思いは殆どして無くて、専門学校も行かせてくれて、不自由は無かったように思います。

だからなのか、旦那は別に居なくていいなーって思うんですけど、変ですか?捻くれてるのかな?

旦那(父親)の必要性ってどんな所ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/25 21:53:16

    父親の必要性って…
    主さんのお母さん、大変なとこ子供に見せなかった感じ?
    何不自由なく育てて貰ったなら尚更お母さんの立場で考えたら分かると思うんだけど。
    人一倍頑張りったであろうお母さんの立場って…

    • 2
    • 17/03/25 21:50:42

    必要性はよくわからないけど好きだから一緒にいるわけで。

    好きじゃないなら別れれば?

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/03/25 21:43:05

    一方の価値観だけじゃなく二人の価値観あるから片寄った接し方はしないかなと思う。
    例えば私はあまりおもちゃとか買わないけれど旦那は買ってあげるタイプだから私だけだと厳しすぎ旦那だけだと甘過ぎみたいな。
    ダイナミックな遊びとかしてあげてるの見たら旦那居て良かったって思うし他にもよく思う事ある。

    • 0
    • 17/03/25 21:40:52

    寂しい人だね…。普通に生きてきたら、そこまで思わないね。

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 21:40:30

    母子家庭育ちらしく、母子家庭になりな。

    母子家庭の子は母子家庭になる。

    蛙の子は蛙。

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 21:40:13

    あなたは良いかもしれないけど、あなたのお母さんは大変だったんじゃない?旦那さん(あなたの父親)がいたらお母さんもっと楽出来たかもね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ