通知表いま見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 全部塩で
    • 17/03/26 10:45:02

    うちも一回あった。友だちと喋りながら登校してて少し遅れたとか?先生が教室に来るまで着席していないと遅刻扱いだから、ギリギリ登校で遅刻になっちゃったのかもね。

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/03/26 09:28:41

    うち逆だわ。
    休んでないと思ってたら欠席1。
    うーん・・・
    かなり考えて気づいた。
    2年前、いとこのお葬式で休んでた。
    私も子供もいとこの忌引は公休扱いだと思ってた。

    • 0
    • 17/03/26 07:40:08

    >>3だいたい、これだよ。
    なん分前着席が出来てない子は遅刻扱いにしますとか知らない親がいて、担任に猛抗議して恥かいた人を知ってる。

    • 0
    • 17/03/26 07:14:12

    聞かない
    うちの子も欠席あったはずなのに0とかになってた(笑)

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/26 07:13:45

    学校には着いていたけど、トイレとかで着席していなかったとかじゃないかな?

    • 0
    • 17/03/26 06:56:23

    子供が嘘ついてる可能性あるから一応聞く。でも今、年度末で先生もバタバタしてる時期だね

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/25 21:15:37

    今さら聞かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ