二人目欲しいけど旦那は気持ち悪くて無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 12:32:17

    >>38まだ1人目がいないなら分かるけど、1人目いるのにこの考えっておかしくない?
    1人目が可哀想だよ。

    私は1人目から本当のお父さん奪いたくないから、旦那が嫌いなら2人目は諦める選択するな。
    子供にとって父親、母親って凄く絶大な存在だよ。

    • 1
    • 17/03/26 12:29:38

    人間的にもダメならとっとと別れて
    次いく!
    残りものの男しかいないだろうけど、まだマシかもよ

    • 1
    • 37
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 22:38:26

    人間的にも生理的にも嫌いな人間の遺伝子をどうして残したいのか、全くわからない。しかも2人も。上の子が大きくなったら離婚するつもりで今はATMにしてるならわかるけど。

    • 0
    • 36
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/25 22:35:31

    >>29
    子供のための、お金なのにね。
    旦那が使い込んでるんじゃない?

    • 0
    • 35
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 21:57:46

    わかる~すごいわかるよ!!子供欲しいけど、行為したくない!!

    • 14
    • 17/03/25 21:55:46

    離婚しちゃいなよ

    • 0
    • 17/03/25 21:52:51

    だんなのみ事気持ち悪いのに、その遺伝子を遺そうと思えるのがおかしいわ。

    • 4
    • 17/03/25 21:45:16

    平日保育園だし今日は子供遊びに連れてったんだよ。そしたら昼間遊び歩いてってさー
    好きであんなとこ行かんわ
    自分は子供の相手は気が向いたときしかしないくせに

    • 2
    • 31
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 21:44:07

    離婚して他の人の子ども産めばいいじゃない。

    • 2
    • 17/03/25 21:42:13

    風俗で働いて中田氏してもらう

    • 0
    • 17/03/25 21:39:31

    一万五千円支給されるでしょ?
    子供の保育園用と普段の靴二足買うからそれちょうだいって言ったら鬼ギレして大喧嘩だよ

    • 0
    • 17/03/25 21:39:12

    >>17
    じゃあ今すぐ別れなよ。
    それが出来て一人で今居る子を養いながら、尚も気持ちが揺るがないなら種を探せば?
    種だけを。

    • 0
    • 17/03/25 21:38:11

    え?よくそんな気持ちで欲しいと思えるのか不思議

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/03/25 21:35:47

    離婚して、今流行りの種違いを産みなよ。

    • 0
    • 17/03/25 21:34:59

    主の気持ち凄く分かる

    • 5
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 21:31:54

    養子もらえ。

    捨てられた赤ちゃん救ってやれ。

    • 2
    • 17/03/25 21:29:17

    >>17
    違う人探せ

    • 0
    • 17/03/25 21:29:12

    精子バンクで旦那似で旦那と同じ血液型の人を探す。

    • 0
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 21:26:30

    「種」と思えばできる

    • 0
    • 17/03/25 21:24:14

    体外受精とか

    • 0
    • 17/03/25 21:22:32

    旦那はあなたじゃ勃たないんでしょ?

    • 0
    • 17/03/25 21:20:55

    その気持ち悪い旦那の遺伝子は欲しいの?w

    • 2
    • 17/03/25 21:15:47

    ほしいんす
    旦那の子はいらん

    • 0
    • 17/03/25 21:13:29

    >>12
    それなのに二人目ほしいの?

    • 0
    • 17/03/25 21:10:54

    >>6
    空気に触れて死ぬというのはちょっと違う、精子自体は確かに空気に触れれば死ぬけど、精子は精液に包まれていて、まずは精液という段階があるから、空気に触れてすぐに死ぬことはないよ。

    • 2
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/03/25 21:07:16

    私もだからシリンジでやってるよ

    • 0
    • 17/03/25 21:05:39

    私はそれで諦めた。
    旦那と結婚してなかったら、今頃子供も2.3人はいたのかなと思うと悲しくなる。
    浮気とかされたらもう無理だもん。

    • 1
    • 17/03/25 21:05:21

    旦那がお金の管理をしていて食費はWAONカードから払ってます。 正直息苦しいです
    最近パートで働いてるから少し余裕もあるし貯金が出来るようになった
    妊娠して働けなくなったらまた貯金もできないし自由なお金もなくなるのが怖いんですよね

    生後56日?から保育園預けられるの知ってるからすぐ預けて働けばいいとか言うのも無理なんです

    • 1
    • 17/03/25 21:05:03

    >>6
    死なないよ

    • 0
    • 17/03/25 21:01:31

    再婚したら

    • 0
    • 17/03/25 21:00:29

    気持ち悪い男と作った一人目がかわいそ(笑)

    • 0
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/03/25 20:59:16

    排卵日付近だけ誘ったよ。
    旦那じゃなくて行為自体が嫌だから。

    • 1
    • 7
    • えんがわ
    • 17/03/25 20:59:16

    わかる。どうにかイケメンから遺伝子だけでも貰えないかと本気で考えてた時期あった笑
    でも上の子のこと考えたら普通に血の繋がった兄弟がいいだろうなーと旦那との子産みました。

    • 2
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/25 20:58:19

    >>2空気に触れると死ぬっていいません?
    それじゃ妊娠しないかと、、、

    • 1
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/25 20:57:56

    気持ち悪くて、人間的にも嫌いな人間の
    子ども欲しいの??

    • 2
    • 4
    • しいたけ
    • 17/03/25 20:57:17

    それは今後が心配ですね。
    再婚して2人目作るかなー。

    • 0
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/03/25 20:56:54

    はすのすた!

    • 0
    • 2
    • 二人目不妊
    • 17/03/25 20:56:43

    わたしも同じ。

    ここ一年、精子を普通にだしてもらってちつに入れてるけど出来ない。

    • 0
    • 17/03/25 20:56:25

    違う種。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ