お前たちのガスコンロ、IHなのにガス対応の鍋を置き跡がつきとれなくなった場合の対象法について。

  • なんでも
  • 柚子胡椒
  • 17/03/25 20:52:32

お前たちのガスコンロ、IH対応なのに夫が間違えてガス対応の鍋を使い、新品なのに跡がついてしまいました。焦げ付きのような跡だったので、焦げとり用のスポンジで擦ったところ余計ひどくなってしまいました。クレンザーもよりひどくなり、クエン酸でも歯が立たず、念のためカビハイターの泡をやりましたが無駄な抵抗だったようで、大理石なのですが、こういう場合は業者さんを頼むしかありませんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • レモンサワー
    • 17/03/25 22:34:13

    >>31
    このトピの今までのコメントで1番ウケた。

    • 0
    • 31
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 22:31:27

    お前たちのガスコンロという名前の商品があるの?

    • 0
    • 17/03/25 22:25:59

    あと対象法じゃなくて対処法だからね。
    どのみちいつかは痕が落ちなくなるから、諦めよう。

    • 1
    • 29
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 22:25:10

    貴様には教えてやらん

    • 0
    • 17/03/25 22:18:56

    意味がわからないーー!

    IHなのにガス対応の鍋を使って跡がついたの?
    でもIHでガス用の鍋なら使えないから、警告音が鳴って熱くならないと思うよ。

    それとも、ガスコンロでIH対応の鍋を使ったの?
    それだとしてもガスでも使えるだろうから、鍋は焦げたりしないよね?

    もしかしてIHのみでガスコンロは駄目な鍋があるとか??

    • 0
    • 17/03/25 22:07:24

    猫ひいた疑惑の主じゃないよね?

    • 0
    • 17/03/25 22:06:16

    お前たちのガスコンロ、ツボった笑

    • 1
    • 17/03/25 22:05:19

    お前たちのガスコンロについて誰か教えて(笑)

    • 1
    • 17/03/25 22:03:18

    >>11
    私もこれ

    • 0
    • 23
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 21:56:22

    激落ち君で落ちる

    • 0
    • 17/03/25 21:20:58

    ガスコンロなのかIHなのか?
    ガラストップじゃなくて、大理石なの?

    • 0
    • 17/03/25 21:19:58

    >>11
    これ、本当に最強だわ。

    • 0
    • 17/03/25 21:16:56

    お前たちのガスコンロ
    って何?
    何の変換ミス?

    • 0
    • 19
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 21:16:44

    ガスコンロでガラストップなの?
    IHなの?
    大理石とは調理台が?

    もう一度説明をした方が的確なアドバイスが来ると思います。

    • 0
    • 17/03/25 21:14:28

    ここだけの話ダスキンのIH専用スポンジとジフであら綺麗になるよ

    • 0
    • 17/03/25 21:10:17

    >>12私もおもった!

    • 0
    • 17/03/25 21:06:49

    >>14
    IHな時点で、ガスコンロではないしねwww

    • 1
    • 17/03/25 21:06:16

    >>14
    俺のフレンチ、みたいなもんかな?

    • 1
    • 17/03/25 21:04:52

    お前たちのガスコンロ、が面白すぎてトピ文が頭に入ってこない

    • 3
    • 13
    • レモンサワー
    • 17/03/25 21:04:46

    >>6
    ガラストップはアルミホイルやめた方がいいってガス会社のサービスマンが言ってた。
    ラップの方がいいんだって。
    大理石(人造かな?)もやめといた方が無難かも。

    ところで、ガスコンロなのIHなの?

    • 0
    • 17/03/25 21:04:34

    IH未対応なのに電気流れんだ

    • 0
    • 17/03/25 21:01:58

    クレンザーを垂らしてクシャってやったラップで擦る。最強。

    • 1
    • 17/03/25 20:59:27

    偉そうだな…ググれ

    • 0
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/25 20:59:18

    お前たちって?(笑)
    ラップにクレンザーつけてこすった?

    • 1
    • 8
    • おしぼり
    • 17/03/25 20:58:53

    お前たち(笑)
    ヤバいじわる(笑)

    • 2
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 20:58:28

    すげー偉そうだな(笑)

    • 2
    • 6
    • 二人目不妊
    • 17/03/25 20:58:22

    クレンザー&くしゃっとしたアルミホイル


    やってみて!

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/25 20:57:41

    >>2貧乏ではありませんけど、買い換えるという考えはありません。すみません、あなたのアドバイスは却下させていただくね、申し訳ないけど。

    • 1
    • 17/03/25 20:57:35

    毎回焦げ跡つくけど、綺麗に落とせるわ。
    教えないけどな!!

    • 1
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 20:56:17

    お前たちってえらそーだな!

    • 2
    • 17/03/25 20:56:02

    買い換えれば?
    それが出来ない貧乏人なら諦めた方がよいよ。

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/03/25 20:54:00

    よく読み直してみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ