不倫してても毎日帰ってくるなら遊びって言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 21:29:53

    >>9
    私なら寝せずに徹夜で説教、
    親や親類にも報告し、肩身を狭くする、
    リアルにボッコボコにする

    • 0
    • 17/03/25 21:28:25

    浮気不倫してる時点で愛されてない。

    • 1
    • 17/03/25 21:25:44

    >>6旦那がW不倫してます。
    休みの日以外は毎日メールや電話してます。
    私が気づいてること旦那は知りません。

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/03/25 21:24:34

    いや、本気の不倫になったら離婚したがるよ。

    独身の時の友人が不倫してて(めちゃめちゃ綺麗な子)奧さん捨てさせて離婚したのに、離婚したとたん興味なくなった、とかいってまた違う既婚者と不倫して、また揉めてた子いたよ。

    • 0
    • 17/03/25 21:19:44

    >>4
    本気でも離婚は踏み止まるでしょう。お互い子どもまだ小さいし…養育費とか…現実は難しいよ

    • 2
    • 17/03/25 21:02:42

    主は旦那に不倫されてるの?

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/03/25 21:01:13

    知人男性は「何でも理解し合えるし、ずっと一緒にやってきた嫁が大切」と言っているよ。私と知人男性が知り合って10年。知っている限り今の不倫相手は5人目。それだけじゃなく身体の関係は数人。中には「子どもが落ち着いたら結婚しよう」と言われたって喜んでいた子もいたよ。私にはその子に対して「飽きてきた」って言ってたなぁ。クズです。ちなみに私は当時から彼もいたし結婚したし、クズ男とは何もないよー。デブだしね、わたし。

    • 0
    • 17/03/25 20:56:08

    不倫相手に本気なら相手が既婚者とか関係なく離婚したがるよね?

    • 0
    • 17/03/25 20:53:47

    不倫する男の言い訳としては大事なのは妻だけど、好きなのは愛人ってさ。
    都合のいい言い訳だよね。
    結局は自分がどうしたいかじゃない?

    • 0
    • 2
    • お茶漬け
    • 17/03/25 20:48:49

    奥さんの事を愛してたら、家族が大事なら、不倫なんてしないと思う。
    普通に考えたらわかるよね?

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/03/25 20:46:50

    不倫してる時点で根本的に愛はないよ。
    愛ではない別な物はあるんじゃない。
    家族としては大事とか。
    でも愛があるなら不倫はしてないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ