若い子のガラケー

  • 働くママ
  • とりあえず生!
  • 17/03/25 15:22:20

職場の若い子のガラケーの待受画面は付き合ってる彼氏が抜く決定的瞬間のアレを撮影した動画でした。
これが最高の男除けの御守りになるそうです。
仲の良い人にだけ話してたそれがお局様にバレて噂になってしまったのが原因で、その動画は職場の仲間全員見ることになってしまいました。
その彼氏が迎えにやって来る時があるらしくてその日に本人を見れるチャンスがあります。
職場内の更衣室や休憩所などどこからでも10~20秒くらい早足で歩くと見える位置まで行けます。
その彼氏をわざわざ見に行くのは変でしょうか?
ちなみに職場内の意見では、駐車場の車の中で待機しているのが近くから一番自然に見れそうです。
みなさんだったらどこで見ますか?
私は見ないよって人どのくらいいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 17:34:08

    キモいから
    ババアは旦那のと比べて残念がってろよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ