質問があります、、

  • 妊娠・出産
  • こと
  • 17/03/25 02:17:19

初めまして。
私は妊娠を希望する者です!

下記のような経緯や、似ている症状で
妊娠された方がいらっしゃるのか…
参考にさせてもらいたく
初投稿させていただきます。


2月/1~6日生理で

今月は
3月/8~14日が生理でした。
生理が来る前日の7日に仲良し(避妊なし外だし)
生理が終わりかけ14日に血が出ていなかったので
仲良しをして、(避妊なし中出し)
仲良しが終わった後に、少し出血をしましたが
終わりかけだっただけでまだ終わっていなく
少しだけ出たんだなと思って清潔にして
その日は寝ました。(妊娠してほしかったのでしばらく横になり、お腹に手を当て頑張れ~ってゆっくり撫でていました。笑(;o;))

関係なですが…赤ちゃん欲しさだと思うのですが、中出しをして寝た日に夢の中に、マスクをした赤ちゃん新生児が出て来ました、なのでその日につけていたマスクは捨てれずに今でも取ってあります…!笑



21日にも仲良しをしました。
中に出すつもりはなかったのですが終わった後に
精子のようなドロッとした物が出て来ました。
(中に出した後に出て来るような感じで)
仲良し行為を子作りのためだけのものにしたくはないので、外だしのときもあります。。
妊娠希望なのに?と不信感を抱かれても仕方ないとわ思っています。。


14日に中出しをしてから約10日後から
偏頭痛、胃痛、腹筋の痛み←筋肉痛のような
胃もたれや、ムカムカ、空腹時のモヤモヤ
気のせいかもしれないけど頻尿のような…
眠さとボーッと感で何もヤル気にならず
ゲップも増えたような…
便秘

思い込みからきてる症状なのかも
しれませんが(;o;)…
これって妊娠の可能性は、あるのでしょうか

因みに、排卵日はルナルナ曰く28日らしく
次の生理までは18日間あると書いてあります。



生理最終日に中出しをして
10日後程で違和感を感じ、排卵日前に
妊娠した方、
私と同じような悩みを抱えている方(;o;)
いますか……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • うずら玉子
    • 17/04/23 17:39:45

    生理予定日茶おりがあって生理が来ない。体温高い。これはまさか!?

    • 0
    • 17/03/25 14:37:26

    排卵が早まれば可能性もあるかもね。
    でも、基礎体温も測ってないと本当に何もアドバイスする事はないよ。
    待つしかないね…としか言えない。
    あと、いらない情報多過ぎ。

    • 1
    • 35
    • レモンサワー
    • 17/03/25 12:55:53

    待つしかない。
    そして仲良しが受け付けぬ。
    性行為で良くない?

    • 0
    • 17/03/25 12:54:26

    頭悪そうな文章

    子供が子供産むのか…

    • 4
    • 17/03/25 12:51:33

    今日、明日にでもすれば、可能性はあると思うけど

    • 0
    • 32
    • レモンサワー
    • 17/03/25 12:50:31

    とても妊娠希望してる人とは思えないな。
    実は妊娠したくなくて不安で聞いてるとか?

    • 0
    • 17/03/25 11:19:23

    ちゃんと文章書けるようになってから母親になってねw

    • 4
    • 17/03/25 08:38:03

    >>29
    わざわざ…ありがとうございます(;_;)
    すごく嬉しいです。

    • 0
    • 17/03/25 08:25:54

    トピずれだけど、早く赤ちゃんが授かるといいですね。

    • 0
    • 17/03/25 08:19:06

    ちゃんと質問する時はそおとかゆうとかじゃなく正しく。
    長いし、仲良しの(笑)内容とか子作りだけの物にしたく無いからとか細かい情報気持ち悪い。
    何より仲良し仲良し仲良し仲良し気持ち悪い。
    いずれ分かる事なんだからこれからも仲良くしとけば。

    • 2
    • 27
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/25 08:13:58

    そのうち結果分かるんだから…

    • 0
    • 17/03/25 06:45:06

    >>20
    ほんと深夜でよかった。

    そんなに周期バラバラなら2、3日おきに避妊せずにするのがいいんじゃない?で、半年ぐらい妊娠しなければ基礎体温つけてみるとか。排卵してるかもわからないし。

    • 0
    • 17/03/25 05:26:56

    でわ
    そお
    ゆう

    • 2
    • 17/03/25 05:25:31

    いちいち経過載せなくていいわ
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/25 04:54:47

    >>22
    ありがとうございます!

    悩みとゆうか、疑問でした!
    文章力がなくて(;o;)
    わざわざありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 17/03/25 03:27:27

    10日前後じゃ何も無かったな。
    次の生理予定頃に急激に症状出てきた。
    妊娠希望なら考えすぎずに葉酸摂取して来月調べられるように検査薬用意しとけば良いよ。
    そもそも妊娠希望なら症状がでても悩む必要ないと思うんだけど?

    • 0
    • 17/03/25 03:27:02

    仲良しって表現、どうなん!
    無理だわー。

    • 4
    • 17/03/25 03:20:30

    なんかツッコミどころ満載だけど。。
    深夜でよかったね^^;

    • 6
    • 17/03/25 03:15:38

    >>16
    基礎体温はつけていません。

    妊娠していたらいいなぁという感じなのですが
    結果生理が来たらショックを受け…
    自分の本心は妊娠希望なのに、頑張って妊活して生理が来たらショックだなと思うと中々
    基礎体温をつけるほど行動にうつせなくて…(;_;)

    • 0
    • 17/03/25 03:13:09

    >>15
    あてにならないです。

    ありがとうございます…(;o;)

    • 0
    • 17/03/25 02:53:01

    若そうだけど
    相手は旦那なんだよね?

    • 0
    • 17/03/25 02:45:19

    基礎体温つけてる?
    妊娠希望ならちゃんと毎日つけた方がいいよ。

    • 1
    • 17/03/25 02:42:39

    >>13
    バラバラならルナルナってあてにならないよね?
    焦ってるのであれば、ルナルナとかの排卵予測だけじゃなくて、基礎体温つけるとか排卵日病院で診てもらうとかしたほうが早いよ。

    • 1
    • 17/03/25 02:36:12

    >>11
    調べたのですが。
    気持ちの問題で…モヤモヤするので
    質問を投稿させていただきました。。

    • 0
    • 17/03/25 02:35:26

    >>10
    結構バラバラで…1週間ごとに
    ズレたりします。。

    例えば、12月1~8日まで生理だと
    1月8日に生理がきたり、
    ルナルナで予測される生理予定日から
    2週間以上遅れてくる月もあります。

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/03/25 02:31:07

    仲良しwww

    • 3
    • 17/03/25 02:29:53

    妊娠する仕組みを調べた方がいいかと。

    • 5
    • 17/03/25 02:28:38

    ん?7日と14日の行為で妊娠の可能性は低いと思う…

    主さんは生理周期は長めなのかな?

    • 0
    • 17/03/25 02:27:52

    >>8
    やっぱり、そおですよね。。
    色々検索をして、生理最終日に妊娠したとゆう方がいたり、やはり排卵日前には妊娠しないという方もいたり。。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/03/25 02:26:01

    排卵日前に妊娠はしないよ

    • 1
    • 17/03/25 02:25:20

    >>6今月の排卵日が28日です(´・ω・`)
    してないですかね。考えすぎですかね(;o;)

    ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/03/25 02:22:58

    排卵日はいつなのかな?
    妊娠はしてないんでない?

    • 0
    • 17/03/25 02:21:57

    >>4
    妊娠している可能性はあるのか…
    同じような経験をして妊娠された方はいらっしゃるのか。。

    すいません悩みでわないですね
    疑問?ですね(;o;)

    • 0
    • 17/03/25 02:19:55

    …何が悩みなの?

    • 1
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/03/25 02:19:30

    >>1
    SEX

    • 0
    • 17/03/25 02:19:29

    >>1 性行為のことです!

    • 0
    • 17/03/25 02:18:43

    仲良しって何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ