☆プチプラ専用トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 20:46:04

    あげ

    • 0
    • 20/04/04 20:09:54

    セザンヌの新作のグロス買いました。色が春らしくて気分が上がりそう。

    • 0
    • 20/02/21 14:02:18

    セザンヌのオレンジのメイク下地がなかなか良い
    夜メイク落とす時まで崩れてない

    • 0
    • 20/02/17 21:53:26

    純白専科のすっぴん純白クリームの試供品もらったから、つけてみたらモロモロが出た、、、
    アットコスメで口コミみたら、やっぱりモロモロ出るって書いてる人いたわ。

    • 0
    • 20/02/07 16:08:48

    BIDOLのほっとかないでレッド(笑)いやー盛大に失敗したわ!繰り出して戻らない、濃くつくけど調整難しい、あとから知ったけど韓国製。
    いいとこひとつもなかった。
    フジコのウォーターアイシャドウも韓国製だったから購入検討してる人気をつけてね(--;)

    • 2
    • 20/01/12 01:25:50

    あー 初リンメル欲しいけど色で迷ってる。

    • 1
    • 20/01/11 21:48:33

    >>314
    これは冬のなんだけど
    どれ買うか決められない…

    • 1
    • 20/01/11 21:47:34

    リンメルの秋冬限定色可愛すぎる!!
    これは秋発売だったやつ

    • 0
    • 19/12/14 23:04:15

    イソフラボンの乳液とセザンヌの新作の化粧下地買った。乳液はモチモチして良かった。
    下地は明日の楽しみだな。

    • 1
    • 19/12/10 23:19:14

    >>311どういう匂い?

    • 0
    • 19/12/10 23:18:17

    >>306
    口コミ良くて前に買ったけど、使用感より匂いが受け付けなくて泣く泣く捨てた。匂いに敏感な方じゃないのにこれはどうしても私には無理だった。

    • 0
    • 19/12/10 20:03:32

    >>306
    ダブルウェアに似てるってやつですよね!
    色はどんな感じですか?

    • 0
    • 19/12/10 12:07:16

    セザンヌの504リップどこも売ってなくて諦めてたけど忘れた頃に1本だけ売ってて買ってしまった、色可愛い

    • 0
    • 19/12/10 09:30:31

    >>306気になる。

    • 0
    • 307

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 20:12:36

    エチュードハウスのダブルラスティングファンデーション本当に崩れなくてびっくりした。2200円だけど買って後悔なし。

    • 0
    • 19/12/08 19:53:43

    >>303
    セザンヌ出てますか?

    • 0
    • 19/12/08 17:51:33

    キャンメイク シルキースフレアイズを買おうか迷っている。もうすぐ40代…

    • 2
    • 19/12/08 05:27:02

    クリスマス限定コスメ、ラッキーバッグがぼちぼち出始めてるけど何か買ったー?

    • 0
    • 19/11/03 15:36:11

    >>291
    クリームを塗った後、くるくるするよりポンポンとタッピングすると少しは乳化が速まるよ。

    • 0
    • 19/11/02 20:23:34

    キャンメイクのジェルアイライナーのブラウン。描きやすい。
    ヒロインメイクのマスカラブラウンもいい。

    • 3
    • 19/11/02 17:42:22

    セザンヌのカールキープベース(ブルーブラック色)を普通にマスカラとして使ってる。
    ロングにもボリュームにもならないけど、ナチュラルでいい。

    • 0
    • 19/10/05 12:00:48

    キャンメイク新作リップどうかな~
    テラコッタのやつ
    ババアには似合わないかな

    • 0
    • 19/10/03 19:56:24

    ダイソーのホットビューラー買った方いますか??

    • 1
    • 19/10/03 19:50:36

    >>248
    たしかに。イエベブルベのが分かりやすいよね。

    こないだレブロンのカラーステイフルカバーファンデ買ってなかなか良かったんだけど、保湿重視でいい感じになる下地使ってる人いないかな?

    • 0
    • 19/10/03 19:38:42

    出てるかもだけどキャンメイクのマスカラ下地いいねー。夜までしっかりまつ毛上がってる。
    ウォータープルーフなのが嫌だけど!

    • 1
    • 19/10/03 19:35:08

    >>294私もセザンヌ好き。新作のハイライトの方が色的に好き。
    新作のアイシャドウのパープルも可愛いよね。

    • 2
    • 19/10/03 15:35:17

    今日セザンヌのパールグロウチークP2、やっと購入できました。
    かなりツヤがあるので同じくセザンヌのパールグロウハイライトと同時には使えないです。
    あとセザンヌのシングルアイシャドウ05番、透明感があるパープル、この一色だけつけて行ったら可愛いって好評でした。

    • 2
    • 19/10/02 18:26:42

    キャンメイクのアイシャドウとセザンヌの新作リップ買った。
    秋メイク楽しむぞ!

    • 1
    • 19/09/29 22:56:20

    コンシーラーとアイブロウはDAISOのやつで充分。

    • 7
    • 19/09/29 21:17:47

    >>290
    ありがとうござます!
    ちふれは乳化するまで時間がかかり、摩擦が気になっていたんです。口コミを見たらちふれ程はないのかな?と思っていたんですが、無印も同じですかね…

    • 0
    • 19/09/27 08:48:32

    >>289
    さっぱりなら無印、乾燥が気になるならちふれかなぁ。
    どっちもよほど濃いメイクじゃなければ落ちるけど、摩擦が気になる。

    • 1
    • 19/09/25 13:41:02

    ちふれコールドクリームと無印のマイルドジェルクレンジングを迷っています。両方使ったことがある方、使った感想を教えていただけますか?

    • 0
    • 19/08/13 00:40:59

    資生堂のオイデルミン化粧水
    レトロで可愛い
    でも近所で売ってないんだよね。。。

    • 1
    • 19/08/11 01:58:24

    セザンヌの皮脂崩れ防止下地クチコミ良くて使ってみたらかなり良い!
    汗かいても顔テカらない。
    夏にピッタリ。

    • 0
    • 19/08/11 01:54:46

    おっさんが愛用してるって話題のデオコいい感じ!
    ボディーソープと制汗剤両方使ってみたんだけどシーブリーズと桃っぽい感じでいい匂いだから普段汗臭い旦那用にもいいと思う(笑)

    • 0
    • 19/08/10 23:44:37

    CANMAKEの限定ネイル。

    ブルーと赤っぽい色。
    ブルーは一度塗りだと、透明感があり可愛い。

    • 0
    • 19/08/10 23:39:41

    ケイトの新しいティントいい。
    うるうるつやつや高発色
    お直し用にポケットにい入れとくと安心
    ヴァセリンのティントも気になる

    • 1
    • 19/08/10 17:15:05

    和田さん。オススメのセザンヌかちふれのチーク良かった

    • 1
    • 19/08/10 15:03:25

    セザンヌの新作のマスカラ下地とジェルアイライナーの新色買った。使うの楽しみ(^^)

    • 0
    • 19/08/06 16:32:10

    ケイトの新作アイシャドウとキャンメイクのジェルライナー最高

    • 0
    • 19/08/02 18:47:09

    リンメルのグリッツグロウアイカラーがAmazonで少しだけ安くなってるよ!

    • 1
    • 19/06/15 11:35:38

    >>259
    セザンヌの安いのに色持ちもよかった!

    • 1
    • 19/06/15 10:34:27

    >>277MACって、プチプラ?デパコスは違うよね。

    • 1
    • 19/06/14 06:50:01

    >>259MAC

    • 1
    • 19/06/14 06:28:49

    >>264
    41歳はおばさんじゃないから大丈夫!

    • 3
    • 19/06/13 23:46:30

    >>274良き☆って…やめてくれ

    • 19
    • 19/06/08 02:18:23

    キャンメイクのクリームチーク、良き☆

    • 1
    • 19/06/08 02:15:20

    プチプラ過ぎて申し訳ないんだけど、DAISOで今 流行ってるシリーズ有るじゃない?
    口紅を買ったけど、結構好きかも!

    仕事辞めたからファンデーションは、ちふれにした。意外とこれも、結構好きかも!

    洗顔方法変えて基礎もきちんと丁寧にするようになったら、ファンデーションの乗りが良くなった。

    • 4
    • 19/05/31 07:19:02

    セバンヌのUVウルトラフィットベースのくすみ向けの下地よかった。40代で透明感と崩れにくかった

    • 1
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ