旦那の嘘とお金

  • 旦那・家族
  • coo
  • 17/03/24 17:52:14

旦那が携帯ゲームの課金を八万した。
一年間で100万はしたかも。

そして、私にグチグチ言われるのが嫌でお金が入るとありとあらゆる嘘をつく。

そして、
嘘を嘘で固めどうしようもなくなると、切れる。

お金もないのに、、、、。

旦那さんがお金遣い荒い人離婚したくなりませんか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ミニトマト
    • 17/03/27 02:24:30

    もう病気だもんね。
    けど、60とかになれば落ち着くのかなと。
    パチンコは難しいけど、アルコールなんてほったらかしておけば体ボロボロになるしさ。
    勝手に呑めなくなるじゃん。

    携帯課金なら、携帯壊してしまうとか。
    嫁が狂ったように怒ればわかると思う。
    まだ許されると思うと、どんな依存症もズルズルなるよ!

    • 0
    • 26
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/26 21:57:34

    うちはパチンコ、競馬、ゲーセンで破滅。月20しか稼げないやつが、何してるんだと思う。小遣いせびるから、お金ない!と言ったら生命保険と学資保険を解約されて、出費が減ったから小遣いアップしろ!ってさ。私の貯金もなくなったし、私が用なしになって離婚突き付けられました。ゲームやギャンブルは止められないみたいなので、考えた方が良いかも?

    • 0
    • 17/03/25 23:46:26

    >>24数千ならまだ良いよ。うち年間100は寄付。

    • 0
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 21:49:29

    うちはパチンコしてたよ。結婚してずっと数千円ずつパチンコ屋に寄付してたらしい。小遣いの範囲だからいいけど価値観の違いに愕然とする。

    同じ数千円つかうなら、CD買うでもいい、マンガでもいい、身になるものに遣えよと思う。

    パチンコだのゲームだのに金遣うってバカじゃね?

    • 1
    • 17/03/25 10:53:55

    素敵な見返りをしてくれとは言わないです。気持ちが焦っていると、じっくり考えることも難いのではないですか。お助けしますよ。

    majicdoll5@yahoo.co.jp

    • 0
    • 17/03/25 08:30:54

    >>20
    10年ですか…。
    その場良ければ良いって考えなのかな。そもそもなにも考えてないのかな。
    私に嘘をついてもお金はどうにもならないのに…。

    • 1
    • 17/03/25 08:29:34

    管理させるの怖い。
    でも私が管理してると結局私がどうにかする思ってるのかも。
    どうして呑気なんだろう。

    • 0
    • 20
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/24 23:10:47

    うちと似てる。うちもグチグチ言われるのが嫌だって、嘘もつくし。そうやって人のせいにして言い訳してるだけだよ。
    金遣い悪いのも一生治らないと思う。
    うちは10年たっても変わらない。
    お金も貯まらない。
    もう離婚考えてるよ。

    • 1
    • 17/03/24 21:08:07

    >>16うちはそれしたら貯金全額使われて借金してきたよ

    • 0
    • 17/03/24 20:58:25

    >>13
    そりゃグチグチ言うでしょうよ。
    年間100万ゲームに使っても生活に支障きたしてなければ主だってトピ立てて愚痴らないたろうし。

    • 0
    • 17/03/24 20:55:19

    そのうち借金するよ。
    言い切れる。

    • 0
    • 17/03/24 20:55:15

    妻が家計管理してるからじゃない?
    うちの旦那もそうだったけど、家計一切を旦那に任せて小遣いもそこから捻出するようにさせたらわりとすぐ直ったよ。
    大して家計に余裕があるわけでもないのにいかに自分が無駄遣いしてたかわかったって。
    家計簿つけて見せたりしても効果なかったのに。やっぱり自分で全部管理しないと危機感湧かないみたい。

    • 0
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 20:53:53

    課金で8万払えるからすごい。うちは払えない、、。赤字になる。
    逆に払えちゃうから使っちゃうのかも?

    • 1
    • 17/03/24 20:40:13

    >>12
    うちも来月からお小遣い渡すけど…

    すぐ無くなるの想像つきます。
    その度に頭に血が上って殺したくなる。

    はぁ、、、

    • 0
    • 13
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 18:44:54

    そりゃ隠すよ、グチグチうるさい妻は嫌われるだけ

    • 0
    • 17/03/24 18:35:00

    うち小遣いだけど1週間もたずにすぐなくなるよ。足りない足りないってその金額でやりくりしようとも思ってない。
    早く死んで欲しい。

    • 5
    • 17/03/24 18:26:54

    >>6
    お小遣い渡した方がイラつかないと思う。月収の1割かな

    • 0
    • 17/03/24 18:25:35

    何でさっさと離婚しないのか謎。年に数千万稼いでくるとかなの?

    • 0
    • 17/03/24 18:24:38

    >>7
    何で男って呑気なんでしょうか。

    息子のために少しでも貯金したいのに。

    年金も最近からやっと払い出して、将来あんまり貰えないよいったらはやく死ぬから大丈夫て。

    そういう事言う人に限って長生きしそうで。

    タバコもお酒もお金掛かることばかり。


    毎日別れようと思うけどシングルになる勇気もなく…。

    • 5
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 18:23:21

    うちと一緒!!
    誰かYouTubeとかで課金やらギャンブルやらしたくなくなるような催眠術かけてくれないかな?
    誰か出来る人いませんかーーー?

    • 1
    • 7
    • えんがわ
    • 17/03/24 18:17:00

    うちも携帯課金に四万毎月
    お小遣いからとかではない。別で

    煙草をやめたから煙草代の代わりだって言ってるけど
    煙草代もそんなにかからなかったはず
    課金しなければその分貯金できるのに
    生活もカツカツなのに
    甲斐性なしの癖にわかってないくそ旦那

    • 2
    • 17/03/24 18:10:21

    こんなことを繰り返しているのでお金が安定しておらず小遣いを渡せていません。

    小遣いを渡した方がマシになるのかな。。。

    • 0
    • 17/03/24 17:56:27

    小遣いで課金してるの?

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/03/24 17:55:17

    キレたら何とかなると思ってるんだよ

    • 0
    • 17/03/24 17:54:40

    直らないからねぇ…。離婚したくもなるよね。

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/24 17:54:03

    >>1それだけ使っても余裕あるんだよね?うらやまー

    • 0
    • 17/03/24 17:53:19

    飲み代が凄いからムカつく。さらにカッコつけて奢る。先月30万飲み代だった(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ