いつも思うけど、美容師さんてどの人も

  • ファッション・ビューティー
  • 山椒
  • 17/03/24 16:54:09

すごーく神経質そう。
まあ、ある程度美意識必要だと思うし大雑把だと細かなカットとかじゃできないだろうし仕事柄仕方ないとは思うんだけど。
だから美容院てやたら緊張するのかーと美容院嫌いの私、納得してしまった。
同じように感じる人、いるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しいたけ
    • 17/03/24 23:51:29

    私美容師。
    でも大雑把。

    • 0
    • 7
    • カルボナーラ
    • 17/03/24 20:01:25

    >>6
    みきちゃん

    • 0
    • 17/03/24 19:59:28

    うちの父親、美容師だったけど仕事以外はズボラだったよ(笑)
    同じく美容師の母親は神経質だったけど(笑)

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 17:47:07

    そんなことないよー
    美容院で働いてるけど性格の問題。

    大雑把な人はトークも雑だけどね。

    • 0
    • 17/03/24 17:20:07

    そんで男も女も不細工が多い

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/03/24 17:06:22

    ナルシストとは思う。客がいても大きな鏡の前で前髪やトップ部分を直してる。

    • 2
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/03/24 17:04:21

    美容師と3年付き合ってたけど、私生活はどっちかというと大雑把。女関係もw
    仕事だけはめちゃくちゃ丁寧で一生懸命だったけど。

    • 2
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 16:56:44

    うちの弟が美容師。たしかに大雑把な性格ではないけど、神経質って程ではないなぁ~。いたって、普通。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ