お尻が大きい人のボトムス

  • ファッション・ビューティー
  • キッズルーム付き
  • u9eDBH/+SK
  • 17/03/24 14:57:12

お尻が大きい人はどんなボトムスを履いていますか?スカンツやガウチョが楽そうで気になっていますが、お尻のせいで全体的に太ってみえそうで敬遠してしまいます。全体的には太っている方ではないとは思いますが、お尻と太ももがひどいです。
お尻が気になってる人におすすめのボトムス教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • キッズルーム付き
    • u9eDBH/+SK
    • 17/03/24 23:28:43

    みなさんありがとうございます。
    やっぱりスカンツ系は危険って意見が多いですね。でも、たまに相性がいい形とかもあるって感じでしょうか。
    意見にあったように、私もいつもスキニーかレギパンでピタッとしたパンツに、丈が長めのトップスです。ただ、最近飽きてきて他にいいコーデはないかなと思ったんですが、やっぱりこれがベストなんですね。
    昔は、ワンピやスカートにヒールを合わせていたので、スタイルもましに見えてたけど、妊娠してからパンツにぺたんこ靴ばっかりで、もさいおばさんになってしまいました…

    • 1
    • 11
    • 松茸
    • qUllDLpnxu
    • 17/03/24 22:16:10

    私は太ももはそこまで太くないから、いよいよお尻だけデカイんだけど、確かに長めのトップスにスキニーが一番お尻はごまかせた(笑)でも、ガウチョやワイドデニムも物によってはごまかせるよ!

    • 0
    • 10
    • キッズルーム付き
    • WjQ3fzjxU+
    • 17/03/24 16:41:25

    えー、なんかどれもダサくない?名前もダサい。早く違うファッションが流行ってほしい。服選びが好きだったのに今回だけは無理だわ。
    スキニーにお尻が隠れる丈のトップスがすっきりしていていいよ。

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 2Q+IAR8gxY
    • 17/03/24 16:38:34

    スカンツだったー。

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • vgJF9AmQk6
    • 17/03/24 16:36:59

    ゆったり目のアンクルパンツに
    ヒールのある靴だとスタイルよく見えるよ

    • 0
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • /r3Crt1NM7
    • 17/03/24 16:34:34

    >>4
    スカンクwww

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 8P6DWbeaAf
    • 17/03/24 16:33:03

    私も下半身太くて悩んでるけど、スカンツとかガウチョはいても目立たないよー?
    クビレ強調されてスタイル良く見える!

    • 0
    • 5
    • 松茸
    • px+FAUzhdW
    • 17/03/24 15:54:57

    >>4
    スカンク?!

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 2Q+IAR8gxY
    • 17/03/24 15:45:01

    ガウチョスカーチョスカンクあれ危険だよ。さらに太って見えるよね。

    • 0
    • 3
    • ささみ
    • CbLUtIYvR1
    • 17/03/24 15:38:12

    スカンツやガウチョは細い人しか似合わないよね。私もお尻大きいの悩みですが、デニムしか履きません。

    • 1
    • 2
    • おしぼり
    • ULg1h9k3h0
    • 17/03/24 15:10:11

    サルエル

    • 0
    • 1
    • ぼんじり
    • TaL3XLI90u
    • 17/03/24 15:02:45

    私も長年下半身デブで悩んでるー。
    主さんと一緒でスカンツやガウチョが気になるけど余計デブに見えそうで敬遠してたけど、素材とデザインによっては似合うのがありますよー!
    私は程よいプリーツが入ってるやつ穿いてます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ