冬物コート いつまで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • もも
    • yI2BH2Vo5b
    • 17/03/24 17:22:15

    寒いよー今日風冷たい。ダッフル着てマフラーして手袋して自転車乗ったよ。
    スプリングコートなんて死んじゃうよ。

    • 0
    • 11
    • かわ
    • /lh17VB7PH
    • 17/03/24 17:22:05

    いつまでって北海道と沖縄じゃ気候が違うんだから一緒には考えられないでしょ。主バカなのね

    • 2
    • 10
    • 七味
    • /lNZriwf2F
    • 17/03/24 17:20:08

    夜歩く時は着てるよ。寒いよね。薄着してブルブル震えてる人見てると、気温のこと考えてないんだなーって思う。

    • 0
    • 9
    • 厚揚げ
    • lT8dzpLQP5
    • 17/03/24 17:16:48

    都内だけどもう我慢して春物きてる
    まじ寒い

    • 0
    • 8
    • ぼんじり
    • Zacm/QTILH
    • 17/03/24 17:14:03

    関西だけどもう冬物は着てないよ。
    寒くてもひたすら我慢(T_T)

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • yzhSbaz2ub
    • 17/03/24 17:09:43

    早くクリーニング出したいー!!!!

    • 0
    • 6
    • お新香
    • lOyfmmqoIl
    • 17/03/24 14:08:52

    レスありがとうございます。神奈川住みで明日の最低気温4~5度で夜の外出になります。やっぱり春物コートだとまだ寒いですよね。悩みます。

    • 0
    • 5
    • 東京
    • BRcamdeThk
    • 17/03/24 14:05:55

    春コートで自転車乗ったら今日寒かった

    • 0
    • 4
    • 豚トロ
    • j8413nX7Ou
    • 17/03/24 14:05:23

    東京住みだけど首まであるウールコート。気温差があるから。暑いときはパーカーなど適当(笑)

    • 0
    • 3
    • せせり
    • cZkilYCY8h
    • 17/03/24 14:02:51

    主さんだけじゃないけど、地域差あるのに聞くなら、ドコ住みか書いたほうがいいよ。日本は同じ気温じゃないよ。寒ければ着ればいいだけ。

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • eIOvsHSjYW
    • 17/03/24 14:02:32

    極度の寒がりだからまだまだ冬物着たいけどさすがにもうトレンチにシフトしたよ。
    ダウン着たい・・・

    • 0
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 3HaGP1hK0L
    • 17/03/24 14:02:27

    今朝着たよ。雪が降っていたし。
    天気が良い日はトレンチかコーデガン、ブルゾン。
    地域により異なるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ