4月から保育園デビュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 19:40:39

    >>2
    まさにその通り!
    自分のための有休は取れず、ただ子供の看病のためだけに休みがどんどん減っていく。

    • 0
    • 17/03/28 09:14:47

    >>2
    わかりすぎる!うまくまとめたね~。本当そうだよね。とりあえず、頑張りすぎない!

    • 0
    • 17/03/27 11:37:35

    >>2わかる!そうそう!
    旦那なんて当てにならない!

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/03/27 02:54:57

    >>2

    (笑)
    たしかに(笑)

    雨風の日は、とにかく早めに出るべし!
    車ならそんなにないけど、徒歩や自転車なら、戦争よ!!

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/24 16:59:40

    子どもはいくつかな?
    始めは早めに行って絵本や部屋遊びを一緒にしてあげるといいかも。

    • 0
    • 17/03/24 13:28:31

    >>3 持ち物のことで分からないことがあるので早速電話して聞きます。

    • 0
    • 17/03/24 13:27:28

    >>2 一つ目は重々承知していいますが、あとの二つを肝に銘じておきます...

    • 0
    • 17/03/24 13:24:48

    保育園の事、詳しくは保育園へ。

    • 1
    • 2
    • しいたけ
    • 17/03/24 13:22:33

    想像以上に旦那は使えない
    想像以上に世間は冷たい
    想像以上に子供はすぐに病気する。 以上

    • 3
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/03/24 13:21:26

    保育園デビュー(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ