女子中学生「父が美少女アニメ大好きで、私の体を触ってくる。気持ち悪い」 新聞に投書

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/28 02:17:03

    >>18
    逆に父親に見て貰いたいから新聞を選んだのかもよ?まさか娘本人が投書したとは思わなくても、父親のこういう行為を嫌がってる娘さんがいるんだって事を知ってもらえるし。なかなか親に直接は言えないもんね。

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/03/24 16:27:51

    中学生が新聞取ってるのか?
    親が見てるかもと思ったら投書できないだろ

    • 0
    • 17/03/24 16:12:12

    毒親シね 苦しみもがいてシね
    うんと天罰受けますように

    • 2
    • 17/03/24 15:07:03

    この弁護士検索したら今までもとんちんかんなこと書いて読売新聞の読者に叩かれてるね。
    でも、あらゆる立場の誰でも納得できるような万能な回答なんてないからね。昔あった子供相談室だっけ?ラジオのも。今の時代なら回答についてネットで色々言われそう。

    • 1
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 15:03:25

    父親が思春期の娘の体に気安く触るのは、かわいくて~でも無しだと思うけど。
    大体、休みの日は朝から酒飲んでいるって…母親は何してるのかな?

    • 1
    • 17/03/24 14:57:18

    >>9
    私も新聞でこれを読んだときに思った。

    • 1
    • 13
    • みーちゃん2
    • 17/03/24 14:56:00

    父親に違和感。
    嫌がってるのに触るとか、注意すると物を投げるとか考えられない。

    • 1
    • 17/03/24 14:51:17

    >>9
    私もそう思う
    こんなネット社会で中学生が新聞に、相談?創作っぽい

    • 0
    • 17/03/24 12:04:18

    >>10
    ほんっとーにモテないキモオタなら生涯独身だろうし、この父親は一応結婚してるんだからアニメ以外興味ないってわけじゃないでしょ?

    • 0
    • 17/03/24 11:58:33

    アニメ好きは三次元に興味ないと思うけど。
    娘さんの過剰反応なのかも。思春期だから仕方ないね。

    • 0
    • 17/03/24 11:33:46

    これはちょっと前に新聞に父親が気持ち悪いって相談あってそれをマネした下らない創作っぽいね。

    • 0
    • 17/03/24 11:30:16

    気持ち悪い気持ちもわかるけど、

    父親はただたんに子供達が小さい時のままの感覚で、でも話す話も思いつかないから触って愛情表現としているのか、、アニメはただたんに見たいだけっしょ

    • 0
    • 17/03/24 11:29:19

    思春期にはよくあることだと思ったけど、これは気持ちの悪い父親だね…。

    • 0
    • 17/03/24 11:27:20

    これは娘からの目線であって、父親や第三者から見たらどうなんだろうね

    • 1
    • 17/03/24 11:26:25

    日曜の酔っ払った状態でしてても気持ち悪い

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 11:26:22

    スキンシップのつもりなんだろうね
    思春期は大変だよ

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/24 11:25:31

    犯罪やんけw

    回答者の答えが見たい。

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/24 11:24:45

    新聞記者の妄想

    • 0
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 11:24:17

    うーん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ