鼻が高くてコンプレックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 232
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 14:25:42

    わかる
    鼻が高いから必然的に鼻の穴も
    デカくて最悪。
    鼻なんて目立たないくらい小さい方がいい。

    • 2
    • 17/03/24 14:23:04

    >>222
    あるw
    主さんの意思に沿わないレスをした人が短時間に総叩きされて、その後に勢いが落ちていくパターンってあるよね。

    • 0
    • 230
    • アスパラベーコン
    • 17/03/24 14:21:42

    主、S田Y子さんじゃないよね?

    • 0
    • 229
    • アスパラベーコン
    • 17/03/24 14:19:18

    高くて綺麗とは、思いますけど…
    ゴメンネ!ニューハーフっぽいかな

    • 1
    • 17/03/24 14:14:58

    キーワード受けるw
    確かに想像してたより高くなかった
    ドスーーンって存在感はあるよね

    • 0
    • 17/03/24 14:13:55

    嫌みじゃないよ
    本当にうらやましい
    私の団子鼻とかえてほしいよ涙

    • 0
    • 17/03/24 14:13:39

    >>199
    プルシェンコ。笑
    ごめん、吹き出したわ

    • 0
    • 17/03/24 14:08:29

    主の画像見たけど確かに鼻高いねって言われそうな鼻してるわ
    人間ってないものねだりするものだから本人は嫌なのだろうけど
    要はそれが一番パッと印象につく特徴だってことなんでしょうね

    羨ましいとか嫌味とかそんな深い意味もなく周囲は軽く言うんだよ
    鼻高くていいねって言ったって自分がその鼻になりたいわけでもなく

    • 0
    • 224
    • アスパラベーコン
    • 17/03/24 13:57:54

    急に主のレスが無くなり、不自然な主あげ‥
    信じるか信じないかは、あなた次第!

    • 2
    • 223
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 13:57:53

    そんなに鷲鼻じゃないね。でもキレイな人そう。

    • 0
    • 17/03/24 13:57:37

    ママスタっていきなり擁護きて連レス気味になり、いきなり消えるパターンが多いなとは思う。不思議よ。

    • 2
    • 17/03/24 13:55:39

    >>217
    私の気のせいじゃなかったんだと思ってね!

    • 0
    • 17/03/24 13:55:16

    主のって鷲鼻っていうの?
    鷲鼻ってDJコーみたいなのだと思ってた

    • 1
    • 17/03/24 13:54:33

    >>209
    主の自演って言い出したのか(笑)

    • 0
    • 17/03/24 13:53:04

    >>209
    また自演してるって言い出す統合失調症のオバハンけ?

    • 0
    • 17/03/24 13:47:53

    豚とろ急にいきいきしすぎ(笑)

    • 0
    • 17/03/24 13:47:42

    >>209
    わたしもしいたけだけど下げてる方だけどね

    • 0
    • 215
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 13:47:33

    キーワードに同感w
    主のは高いんじゃなくて顔に対して鼻の規模がでかいだけだね。
    嫌味かもね。

    • 0
    • 17/03/24 13:47:19

    >>213
    どーだろーね
    会員だったら3つ経由であれば6つのニックネーム持ちだからねー

    • 1
    • 17/03/24 13:46:12

    >>211
    なるほど。
    >>212もそうかな?笑

    • 0
    • 17/03/24 13:42:25

    >>14
    全然変じゃないよ!
    綺麗だよ!絶対美人だよね?
    もっと自信持った方がいいよ。

    • 0
    • 17/03/24 13:39:02

    >>210
    ブラウザー
    Google
    アプリ

    の3つ経由なんだろうね。

    • 1
    • 17/03/24 13:36:51

    >>209
    そうそう!それが言いたかった

    • 0
    • 17/03/24 13:36:05

    >>1から見たけどやたらももとしいたけが、
    無駄に主あげ。

    • 1
    • 17/03/24 13:34:39

    >>206
    主のみはさすがに見たわ

    • 0
    • 17/03/24 13:34:04

    >>204
    私がママスタのお局様よ!

    • 0
    • 17/03/24 13:33:27

    >>201
    せめて、主の画像だけは見てから書き込みしようか。

    • 1
    • 205
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 13:33:23

    >>202
    そっちの方がみたいわ 笑

    • 0
    • 17/03/24 13:33:15

    >>198何様なのかな?すごい上からだけど(笑)

    • 0
    • 17/03/24 13:32:43

    鼻低いわたし…高い鼻が顔にあるとどんな触り心地なんだろうと羨ましくなる。
    上から下に顔撫でてもスーンッだもんなぁ。

    • 1
    • 17/03/24 13:32:16

    >>200
    自慢になるものあって羨ましい。
    私がさらせる自慢できるものは財布に入れてる札束だけよ。

    • 0
    • 17/03/24 13:32:02

    >>198
    >>191
    >>192の事言ったんだけど
    その前はみてない

    • 0
    • 200
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 13:30:19

    結局自慢したかっただけだよね
    想定通り褒めあげすごいし

    • 3
    • 17/03/24 13:30:10

    私も嫌。プルシェンコに似てるって言われる。鷲鼻。

    • 0
    • 17/03/24 13:29:33

    >>195
    コンプレックスじゃない、むしろうらやましいってだけでしょ?ママスタだからってなんでも叩くわけじゃないんだよ。良いものはいい、と認める器があるのよ。

    • 0
    • 17/03/24 13:28:36

    >>195
    あげてるつもりはないけど、写真見ても批判する要素がないしね。

    • 0
    • 17/03/24 13:28:04

    >>165なんか魔女鼻みたいでやだ

    • 0
    • 17/03/24 13:26:46

    ごめん全部見てないけど、この不自然な主あげは何?

    • 1
    • 17/03/24 13:26:31

    もう主しめたら?

    • 0
    • 17/03/24 13:26:22

    主はいくつ?

    • 0
    • 17/03/24 13:25:27

    >>185
    男が好きそうな、女だよね。主って。女からははじめ嫉妬で嫌われそうだけど、性格の良さがばれて好きになられそう。

    • 0
    • 17/03/24 13:23:18

    >>187
    雰囲気わかるじゃん。
    色白で痩せてて若くて清純系だよ?
    ババアでもない、パサパサでもない、デブでもない。

    • 0
    • 17/03/24 13:22:35

    >>182
    あーあなたやっちまったね恥ずかしい
    春先だし発情期か?ん?

    • 0
    • 17/03/24 13:22:06

    松本人志って、鼻がでかい人がすきだよね

    • 0
    • 17/03/24 13:21:55

    雨上がりのほとちゃんの鼻より、絶対に高い方がいい。

    • 0
    • 17/03/24 13:21:39

    >>185
    鼻だけで?(笑)
    頭おかしいんじゃない?(笑)

    • 2
    • 186
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 13:20:55

    >>177
    高さよりデカさの方が目についただけ

    • 0
    • 17/03/24 13:20:43

    >>178
    男なら誰しもやりたくなるような女じゃん。悔しい。

    • 0
    • 17/03/24 13:20:34

    私も主さんと同じくらいの鼻の高さなんだけど、
    鼻の穴丸出しなんだよねー笑。
    それがコンプレックス。
    主さんは鼻の穴見えてないし大丈夫!

    • 0
    • 17/03/24 13:20:15

    >>177
    何気ひどく団子鼻の人をけなしてて笑

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ