女の子ママ あなたの娘さんお妃候補になるんじゃないか心配してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 10:23:56

    ( ^▽^)は?

    • 0
    • 65
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/24 19:32:33

    そんな事考えるのあんただけよwww

    • 0
    • 64
    • 全部タレで
    • 17/03/24 19:11:03

    無理だな

    • 0
    • 17/03/24 19:06:46

    うちの子○子 子が付くからいけるかも(笑)
    悠仁さまならいいよ!今の皇太子さまみたいな感じなら無理。見た目は大事

    • 0
    • 62
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 18:53:46

    どちらの娘さんがお妃になるんだろうね~
    うちの娘はとても無理だけど。

    • 0
    • 17/03/24 18:47:29

    >>60まぁまぁいいと思う。
    ぽっちゃりめも健康で可愛い。
    お母様であるあなたは女性週刊誌とか読んでないわよね?

    • 0
    • 17/03/24 18:41:25

    三年生。
    祖父は上場企業の取締役まで行き、港区にビル3つ持ってる。
    本人はちょっぴりポッチャリだけど、どうかな?

    • 0
    • 17/03/24 18:31:29

    >>56謙虚なところがふさわしいと思う

    • 0
    • 17/03/24 18:30:39

    >>51そうね。
    みんな大学でご学友になればどう?

    • 0
    • 17/03/24 18:29:31

    >>48ここに相談すればいいわよ

    • 0
    • 17/03/24 18:29:22

    してない。
    そんな器じゃないし、平々凡々な一般庶民だから。

    • 0
    • 17/03/24 18:26:58

    >>45今は未来の皇太子妃の母を妄想してみて?

    • 0
    • 17/03/24 18:25:31

    >>44他で補えればね…

    • 0
    • 17/03/24 18:24:33

    >>43どこのプリンス?

    • 0
    • 17/03/24 18:23:39

    >>42親戚に教授くらいいない?

    • 0
    • 51
    • レモンサワー
    • 17/03/24 18:22:54

    父親と同じように自分で探しそうじゃない?
    同じご学友から

    • 0
    • 17/03/24 18:22:46

    >>41そつなくこなしなさいよ

    • 0
    • 17/03/24 18:21:57

    >>40英語だけでも頑張らせてみて

    • 0
    • 17/03/24 18:21:47

    結納のときとか緊張して何かしでかしそうだから、無理。

    • 0
    • 17/03/24 18:20:59

    >>39運命かしら?

    • 0
    • 17/03/24 18:20:14

    >>382歩リード

    • 0
    • 45
    • とりあえず生!
    • 17/03/24 12:45:35

    ◯子って名前じゃないとダメなのかと思ってたけど、そんなことないのかな?
    私自身は、ウィリアム王子と結婚したら…とか中学生のときに妄想してたな~

    • 0
    • 44
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 12:43:26

    キラッとしてる名前じゃ無理かね?

    • 0
    • 43
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/24 12:43:14

    雅子さんみたいに病んだら可哀想だから嫌だ。
    それよりケンティーと結婚してほしいw
    ジャニは晩婚だから40くらいで結婚するとして、その時娘はまだ30くらいだから子供産めるし大丈夫!
    さぁ、早く迎えに来てくださいww

    • 0
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 12:42:14

    無いよ…そんな高貴な家柄じゃ無いし

    • 0
    • 17/03/24 12:41:19

    嫌だ~。プライベートが週刊誌に載るんでしょ?

    • 0
    • 40
    • 北京ダック
    • 17/03/24 12:36:26

    うちの年長娘はなれるかしら?
    容姿はいいし、性格もやさしい、けど、頭がなぁ。どうみても並。

    家柄も、悪くはないと思うけど、特別いいわけじゃないしなぁ。

    • 0
    • 39
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/24 12:31:02

    うち娘が生年月日一緒なのよね。

    • 0
    • 38
    • やげんなんこつ
    • 17/03/24 12:24:19

    むしろお妃様候補を想定して名前も~子にした

    • 0
    • 17/03/24 08:24:51

    >>34いや、新しいお妃像でいいと思う。

    • 0
    • 17/03/24 08:23:09

    >>31改名という手もあるけど…
    キラキラ過ぎなきゃいいんじゃない?わかんないけど…

    • 0
    • 17/03/24 08:21:52

    >>300.000000000001パーセントの可能性はあるんじゃない?

    • 0
    • 34
    • やげんなんこつ
    • 17/03/24 08:20:49

    全くそんな事考えてないわ(笑)
    顔は可愛いスタイルいいけど、男勝りで武道やってる女なんて皇太子が好むわけないわね(笑)

    • 1
    • 17/03/24 08:20:32

    >>29親戚に一人くらい偉人いない?

    • 0
    • 17/03/24 08:19:35

    >>28見初められるかもよ

    • 0
    • 17/03/24 08:18:45

    あと、○子さんじゃないとダメかね?

    • 0
    • 17/03/24 08:18:30

    そんなくだらない心配した事ない。

    • 0
    • 17/03/24 08:18:13

    えー。それなりの家柄じゃないとダメじゃないの?
    うちのは小中と公立行かせるからダメだいね。

    • 0
    • 17/03/24 08:15:44

    微塵も考えてなかったw

    • 0
    • 17/03/24 08:14:32

    >>26口悪いのはちょっと…
    ご学友にばらされちゃうから今からなおした方が良いとおもう。

    • 0
    • 26
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/24 08:12:14

    >>14うち今度小3だけどいけるかな?
    口悪いけど大丈夫かな?

    • 0
    • 17/03/24 08:06:06

    また~様ブームくるかなぁ

    • 0
    • 17/03/24 01:16:25

    >>23大学があるから!

    • 0
    • 23
    • 北京ダック
    • 17/03/24 01:15:04

    有り得ない。

    私の実家に帰り、数年前に戻り小学校受験して入れたら有り得たけど。お茶の水も学習院も電車通学圏内(20分)だから。

    • 0
    • 17/03/24 01:10:07

    >>18日本ね
    学習院かどうかは…今お茶だからねぇ

    • 0
    • 17/03/24 01:08:46

    >>17親が足引っ張らないように
    テレビは速攻捨てて

    • 0
    • 17/03/24 01:07:44

    >>16殿下のお気持ち次第だからあきらめないで欲しい

    • 0
    • 17/03/24 01:06:46

    >>15でも早めのご婚約ならありえるかも…

    • 0
    • 18
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/24 01:05:45

    未来の皇太子だと、悠仁さま?になるの?
    日本に限らず?
    取り敢えず学習院入れるとこからかなぁ~

    • 0
    • 17/03/24 01:01:50

    そんなんなられた日には失神するわ(笑)
    いくら子供が候補になれるような状態だとしても、親が無理(笑)

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ