首の後ろ当たりがかゆい。チクチクする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/23 22:10:49

    左手の甲がたまに神経ピキピキ痛いときある

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/23 22:01:23

    タグとか?

    • 0
    • 17/03/23 22:00:41

    今、帯状疱疹調べたら怖かったので不安です。
    でもよくあることと気楽に構えてみます。ストレスもよくないですよね。

    • 0
    • 6
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 22:00:04

    洋服の内側に髪の毛がついていてチクチク痒い事あったな。
    多分、主さんのは違うんだろうけどね。

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/03/23 21:57:21

    わたしもよくあります。チクチク、ザラザラとした肌触りになります。髪や服が触れるとチクチク、違和感あり。でも、しばらくすると治り、また忘れた頃にチクチク、ザラザラ…の繰り返しです。皮膚科に行く程でもないし、放ってます。

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/03/23 21:54:33

    >>2
    帯状疱疹までひどくならなくても、疲れがたまると私もたまにチクチクする場所があるよ。そこに軽いブツブツができるからヘルペスかなぁって思ってる。何日かしたら治るけどね。ちなみにその場所はいつも同じような場所にできる。

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 21:53:46

    枕洗ってる?
    暖かくなり始めたからダニかも
    ペットいたらノミもあるよね…

    • 0
    • 17/03/23 21:50:50

    >>1
    帯状疱疹のことですか?
    そう言われれば皮膚というより神経なのかも。やだな。

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/03/23 21:49:20

    ヘルペスの前兆かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ