お金の管理を全て任せられている奥様に聞きたいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/23 17:42:01

    知ってるし把握してる。
    生活費の口座があるから私が銀行に行けないときはその口座を使っておろしたり、預けたりしてくれる。
    私の給料用口座の暗証番号も知ってるけど主人が何かする用事はない。

    • 0
    • 17/03/23 17:36:05

    場所も暗証番号も知ってる。
    メインバンク(ゆうちょ)のキャッシュカードは旦那が使ってる。

    • 0
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/03/23 17:30:40

    通帳の場所は知ってる。カードは私が持ってる。暗証番号は通帳作った時に旦那が決めたけど使ってないから忘れてるんじゃないかな?

    旦那に行かせることはない。

    • 0
    • 17/03/23 17:23:41

    過去何度か教えてるけど覚えてないと思う。

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 17:22:45

    全て知らないよー。
    興味無いみたい。

    • 0
    • 17/03/23 17:22:30

    知ってるよ。毎月のクレカの請求書も一通り見てるし。たまにお金も下ろしに行って貰う。
    でも、それは旦那の口座だから。
    私の口座や子どもの口座と貯蓄額は教えていない。

    • 0
    • 17/03/23 17:20:03

    >>2同じく

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/03/23 17:19:08

    >>2
    同じく
    あまり興味ない見たいです

    • 0
    • 17/03/23 16:54:02

    だいたいの場所は知ってると思う
    番号は旦那の給与口座のものだけ知ってる

    私と子供名義のは知らない

    • 0
    • 17/03/23 16:50:26

    >>2
    全く一緒

    • 0
    • 17/03/23 16:26:28

    口座は元々結婚前から旦那が使ってた口座だから、暗証番号は知ってるけど、結婚してからは全て私任せでカードを旦那に渡した事はない。
    私の給料や、貯蓄額は知らないし、知られたくない。

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 16:20:02

    我が家も一応場所は知ってるだろうけど家計を預けてから一度も触ってないと思います…

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/23 16:10:46

    旦那は把握してない
    毎月の収支も貯蓄額も何も知らない笑

    • 0
    • 17/03/23 16:10:06

    全部知ってるよ。でも覚えてないと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ