妊娠中の風邪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/23 15:28:20

    私はマイコプラズマに7ヶ月のときに罹患して、1ヶ月ほど激しい咳の毎日だった。
    子供は元気いっぱいだよ。

    • 0
    • 17/03/23 15:15:10

    お大事に

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/03/23 15:13:02

    あらあら

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/03/23 15:12:58

    私も二人目を妊娠中、インフルエンザa.b
    ノロ、咳が長引いて気管支炎になったけど問題なかったよ。
    むしろ風邪もひかず神経質に過ごしていた上の子の方が、体が弱いしアレルギー体質。

    • 0
    • 1
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 15:09:47

    五ヶ月なら薬の影響も少ないと思うし大丈夫だよ!過度に心配するよりゆっくりやすんで早くなおしてね!
    私もインフルエンザなったり副鼻腔炎なったり散々だったけど子供には影響ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ