TKO木下、伊集院光にオリラジ中田も?整形を告白した芸人たち

  • ニュース全般
  • ささみ
  • 17/03/23 11:13:56

アサ芸プラス 2017年03月23日 09時59分

 お笑い芸人も今は整形をする時代。女優やグラビアタレントの場合はそれがゴシップになるが、芸人はネタになるせいか、みずからカミングアウトすることがほとんどだ。
「モテたいという単純な理由で、自身の身体にメスを入れたのは、TKOの木下隆行です。4年ほど前、歯列矯正と腹回りの脂肪吸引をしています。関西でアイドル的な人気があった頃に比べて、東京進出後はストレスで激太り。最高114kgまで増えたそうです。しかし、離婚して独身になり、美人と付き合いたいと手術に踏みきったそうです。今はリバウンドしましたが(笑)」
 こう語るのは、エンタメ系月刊誌の編集者。現在、木下はファッションブランド・BUCCA 44のディレクターも務めているが、美人とお付き合いすることはできたのだろうか。
 二重まぶたになるように整形した芸人は、意外と多い。告白しているだけでも清水圭、伊集院光、池乃めだか、2700・ツネ、ジャングルポケット・おたけ、楽しんごなど。では、芸人らしい、変わった整形はあるのか。先の編集者に再び聞いた。
「オリエンタルラジオの中田敦彦は、手相をイジりました。『武勇伝』ネタで一世風靡したあと、下降線になったのがその理由。開運手相という手術を受け、覇王線をレーザーで刻んだのですが、その翌年にブレイクしたのは、まさかの相方、藤森慎吾のほうでした」
 明石家さんまの大親友であるジミー大西は、40歳を過ぎてから180万円をかけてアゴを削っている。もっとも、こちらはほぼ変化なしというオチがついた。芸人はメスを入れても、ただでは転ばず、ネタに結びつけているようだ。
(北村ともこ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 11:59:45

    >>4
    あれは事故後の顔修正だから、美容整形とはまた違う。

    • 0
    • 17/03/23 11:57:58

    矯正も入るの?じゃあほとんどじゃない。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/03/23 11:55:10

    >>6
    しかもお蔵入りだったよね?笑

    • 0
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/23 11:55:10

    >>4 あれは仕方ない。

    • 0
    • 17/03/23 11:54:25

    >>1離婚もかなり前じゃないかな?
    私がTKOを知った頃はもうバツ1だったような

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/03/23 11:49:50

    あっちゃんの手相は確か番組の企画でやったみたいなこと言ってたような…

    • 0
    • 5
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 11:42:21

    手相って必死すぎて怖い

    • 0
    • 17/03/23 11:31:30

    ジュニアも整形になる?

    • 0
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/03/23 11:21:20

    >>1
    離婚したのはかなり前だよ

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 11:18:53

    フジモンは、一時プチ整形ネタばっかりだったよね。

    • 0
    • 17/03/23 11:18:45

    え、TKO木下離婚したの?子煩悩な父ちゃんじゃなかったっけ?
    役者とかもやって勘違いしちゃったのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ