【実況トピ】籠池氏証人喚問【2017年3月23日国会】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3371件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 15:05:28

    これ、どうなったの?籠池さん逮捕されてないよね?

    • 0
    • 17/04/07 09:07:35

    >>3369
    うん。被災者ビジネス。
    被災者を守るという大義名分を掲げ
    安倍政権批判したいだけ

    • 1
    • 17/04/07 05:02:06

    >>3367
    だいたい当事者でもないのにやたらと批判する人って
    当事者のことなんか実際考えてなくて他に狙いがあるもんだ

    • 0
    • 17/04/06 21:36:10

    煽った記者は記者というよりむしろ活動家らしいね 左翼の

    • 0
    • 17/04/05 15:26:22

    でも永久的に自主避難してる人を補償できるわけでもないし。
    どう答えても大臣を批判してると思った。

    • 2
    • 17/04/05 11:37:52

    >>3364
    どっちもたいして変わらない
    あんな恥ずかしい対応しかできない事自体
    どうなのって思うけど
    あとから誤れば何でも許せるのか

    • 0
    • 17/04/05 06:45:24

    >>3364
    確かに記者が煽ってる感じだった。
    ニュースによっては
    大臣が怒鳴ってる映像しか流してない物もあったり。相変わらず切ったり貼ったりの印象操作がお得意のようで。でも、ネットが普及した今の世の中、昔の様にはいかないですね。

    • 4
    • 17/04/05 03:11:14

    >>3363
    松本龍復興大臣(当時)の場合は
    相手は被災の当事者である被災地の知事
    それも特に失礼ということもなく誠実に対応している
    そういう人に対して恫喝めいた言動
    さらに「今の最後の言葉はオフレコです」と言う人間のクズ

    今村復興大臣の場合は
    相手は当事者でもないのに勝手に被災者の気持ちを代弁しているだけの記者
    しかも煽って失言を引き出そうと難癖つけるだけの質問を長々くり返していた
    責任をもって事に当たっている者にとって無責任だと言われたら頭にくるのは当然
    こっちは記者の側が松本龍復興大臣(当時)のようなクズだったってこと

    • 4
    • 17/04/05 01:43:57

    >>3361
    ちなみに
    民主の頃の復興大臣(笑)
    https://www.youtube.com/watch?v=A5b9IVYcneU&sns=em
    よりにもよって被災者を恫喝して就任後、数日で退任。このチンピラを被災者は忘れないだろうなー。トピズレすみません

    • 1
    • 17/04/04 23:48:48

    >>3361
    トピズレ

    • 0
    • 3361
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/04 23:21:46

    今村復興相みっともないね~

    • 0
    • 3360
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/04 21:26:54

    安倍夫妻を責める材料がなくなったらとたんにTVで扱わなくなったね
    金額の違う契約書が3通とか辻元とか追及すべき問題は残ってるのに
    マスコミって報道の精神はどうでもよくてただ反権力なだけなのが今回もはっきり

    • 3
    • 17/04/03 15:42:25

    >>3353
    民進党に言えよw

    • 0
    • 17/04/03 15:25:17

    >>3356
    森友の件は安倍総理が可哀想って印象しかないな
    6日に共謀罪が決まるし、それに全力かけて欲しい

    • 4
    • 17/04/03 15:19:54

    >>3353
    安倍信者に何言っても無駄
    平等に物を見る力がないから

    • 2
    • 17/04/03 15:18:35

    >>3355
    怖いよね
    支持率高い安倍さんの名前使えば出来ると思ったんだろね

    • 4
    • 17/04/03 15:10:58

    籠池って本当は保守でも何でもなかったんだよね。
    ただ学校を作りたかっただけなんだね。

    • 1
    • 17/04/03 15:06:10

    >>3353一人で頑張ってるねw
    必死なのはあなただよねwww

    • 3
    • 17/04/03 14:46:14

    偏った考えの人が必死になると怖いわ~

    • 1
    • 17/04/03 14:41:59

    >>3350

    安倍さんを下ろすとか1つも言ってないし、民進党支持してない。

    谷さん一個人に責任を押し付けたり、財務省は大事な交渉記録を破棄してる。
    それを意見したら勝手に民進党支持してるって決め付け。

    • 1
    • 17/04/03 14:30:47

    >>3350だからスルーされてるのかとw

    • 1
    • 17/04/03 14:28:11

    盛合せ(5本)が何を言いたいのかわからないw

    • 3
    • 17/04/03 13:40:12

    民進党って騒げば騒ぐ程、墓穴掘ってるよねw
    ネット見ないおばあちゃんに聞いても、安倍さん悪くないって言ってたし印象操作ももはや効いてないわw

    • 1
    • 17/04/03 13:26:09

    >>3345
    ミュージシャンも多いよね。

    • 0
    • 17/04/03 13:25:54

    じゃあどのコメンテーター、ジャーナリストならいいの?

    ここで批判してる人は、都合のいい時だけマスコミやコメンテーターを信じるんだね

    大学の教授とかもおかしな発言をしてるって事なんだね。

    • 0
    • 17/04/03 13:22:42

    意見しただけで、民進党~どうのって勝手に関連づけてるぐらいの人達だから、だいだいどのレベルかわかる。

    勝手に決めつけられて?なんだけど。

    • 1
    • 17/04/03 13:20:59

    >>3343コメンテーターとかジャーナリストって左が多いよね。

    • 1
    • 17/04/03 13:17:38

    久しぶりにきたら、何でそんなに興奮してるの?

    事実をちゃんと見たら?

    • 0
    • 17/04/02 08:17:35

    関口宏のサンデーモーニングは民進マンセーぶりやっぱりすごい。
    辻元の疑惑にならない疑惑でちょっと調べればわかるなんて答えたコメンテーターがいた。

    • 3
    • 17/04/02 01:48:57

    >>3341
    取れないのにそう思ってるのが民進党じゃん

    • 0
    • 17/04/02 01:35:46

    >>3337
    その前に政権とれないじゃん

    • 0
    • 17/04/02 00:40:36

    そういえば辻元が東日本大震災の義援金38億円だっけ?流用したのも説明まだだったよね。
    朝鮮総連に流用したお金。

    • 3
    • 17/04/01 22:55:49

    レンホーって選挙でトップ当選してるから、それで調子に乗ってるんでしょ。よくあんなのを当選させたよね…呆れるしかないわ。

    • 4
    • 17/04/01 22:44:00

    >>3337
    蓮舫がやるって言うなら、まずは戸籍開示してからだ。
    許さん

    • 4
    • 17/04/01 22:41:25

    >>3336
    蓮舫ができると思ってるか
    もしくは日本人がただ困ればいいと思ってる
    それが民進党

    • 2
    • 17/04/01 20:23:35

    安倍さん引きずり下ろして、そのあと誰を総理大臣にするつもりなの?
    誰も出来る人いないのに無責任だわ!

    • 4
    • 3335
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/01 19:44:53

    >>3326
    ちょうちんは民進党そのものの様だ笑

    • 0
    • 17/04/01 16:23:15

    民進党は、安倍政権を倒すまで追求止めないとか言ってるし、こんなに森友問題を追求してるのに支持率が上がらないで下がっているって悩んでいるみたい。

    • 1
    • 17/04/01 15:47:48

    もしかしてゼロ回答って「回答しない」ことだと思ってるバカがいそうw
    どんな回答にせよ回答したんだからゼロじゃない!って言うんだろうなw

    ちゃんと事実を調べたら・・・調べたら何? 何も証拠を示せなかっただけw

    まだ民進党を支持して現実が見えない人って、陰謀論好きそう
    NASAは本当は月に行ってない!とか本気で言いそうだわw

    • 0
    • 17/04/01 00:25:53

    民進党の方が何一つ説明責任をはたしていないし。
    渦中の辻元は雲隠れして出てこない。
    党首は前に二重国籍の問題があがってもうやむやにした。

    で都合の悪いことは新聞社やテレビ局に報じるなと圧力かけてきた。
    それを破った産経新聞には法的処置をするなんて言ってるし。

    • 8
    • 17/04/01 00:12:05

    >>3311国会ちゃんとみてる?あれは誰がみても分かりやすく八億円値引きの内容をきちんと説明してたよ。次元が違うのは辻元が犯罪まがいのことをしてることならわかるけど。

    • 6
    • 3330

    ぴよぴよ

    • 3329
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 23:33:12

    二人死んでるよね。辻元と関わった人。
    あれどうなってるの?

    • 5
    • 17/03/31 22:06:23

    >>3324
    あれのどこを見てゼロ解答じゃないって言ってんの?希望に添えないって返答なのに…ゼロ解答以外の何物でもない。

    • 0
    • 3327
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/31 21:15:33

    事実じゃなくて民進のシナリオでしょ
    Faxはどっからどうみてもお役所仕事のゼロ回答なんですけど
    働いたことないの?

    • 1
    • 3326
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/31 20:59:27

    ちょうちんは野田中央公園について意見ないの?
    都合の悪いことはスルーですか?
    私はあなたの言う事実が理解できていないのですが、具体的に何を指しているんですか?

    • 1
    • 17/03/31 20:50:37

    >>3322

    妄想って言う前にちゃんと事実を調べたら…

    • 0
    • 17/03/31 20:49:36

    >>3321
    0回答じゃないのはバカでもわかるよね

    • 1
    • 3323
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/31 20:48:13

    >>3317
    国交省だね。
    しかも、野田中央公園は瑕疵担保責任ありで、森友学園は瑕疵担保責任なし。
    保証なしにしてるんだから、その分金額が下がってるのは理解できる。
    まずさ、近隣と比較するなら、近隣も適正価格なのか検証しなきゃ、おかしいよね。
    歪んだメジャーで測っても正しい答えはでないよ。

    • 0
    • 3322
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/31 20:44:45

    >>3314
    どんな力が働いてたか=野党の妄想

    大幅減額は正当な取引によるもの
    この土地だけでなく他にも同様に大幅減額された土地はあり
    むしろその他の土地の方が大幅に減額されている
    そしてこの程度のことはテレビでもやっている

    • 1
1件~50件 (全 3371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ