乳頭から血

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/02 14:52:44

    >>28ありがとうございます

    • 0
    • 28
    • うずら玉子
    • 17/04/01 20:14:56

    大丈夫とのことで安心しました。

    • 0
    • 17/03/31 10:56:22

    嚢胞がありますが大丈夫とのことで経過観察になりました

    • 0
    • 17/03/25 19:35:30

    >>23心配ですよね。嚢胞の中に癌があっても分からないですもんね。また言いますね。

    • 0
    • 17/03/25 19:34:20

    >>22乳管内乳頭腫にしては○○とエコーしながら先生が言っていました。ちゃんと聞きとれませんでした。不安ですが大丈夫ですよね


    • 0
    • 17/03/25 19:30:59

    >>21マンモ、エコー、分泌物をスライドガラスに取りました

    • 0
    • 17/03/25 18:41:47

    私も嚢胞があって、分泌液もでます。
    心配ないと言われているけど心配で仕方ないです。
    差し障りなければ、結果教えてください。

    • 0
    • 17/03/25 16:21:17

    まだ妊娠経験もない独身の頃、血性の乳汁出て、絶対癌だ!と思っていたけど、乳管内乳頭腫でした。
    細胞診だけではハッキリわからず、結局手術して取った腫瘍を調べた結果良性でした。
    不安ですよね、結果大丈夫でありますように。

    • 0
    • 17/03/25 16:05:55

    >>20
    どんな検査をしたの?

    • 0
    • 17/03/25 10:41:17

    昨日病院行ってきました。今のところ影はなさそうとのことで来週結果です。

    • 0
    • 17/03/25 00:54:15

    まだ病院行ってないの?
    危機感なさすぎ。

    • 0
    • 18
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 08:59:11

    >>15自分ではホルモンバランスのせいかなぁと思ってるのですが…

    • 0
    • 17
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 08:58:23

    >>14病院行ってきます。

    • 0
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 08:58:07

    >>13授乳は3年前です。

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 22:00:54

    この前乳ガンかなんかのトピでそういう相談してた人いた。受診したら癌じゃなかったって。

    • 0
    • 17/03/23 21:58:28

    脅すようで申し訳ないけど若いから進行早いよ。
    一日も早く病院行くべき!

    • 0
    • 17/03/23 21:53:38

    >>12 26だったら可能性は低いけど0ではないから早めにね。授乳は何年前?私も断乳して一年だけどまだでるから半年に一回見てもらってます。

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 22:21:16

    26です。本当に怖い。

    • 0
    • 17/03/22 21:55:29

    >>5
    北斗が毎年検診してたけど癌になってったよね

    • 0
    • 17/03/22 21:53:25

    え… それ癌じゃないかい?

    • 0
    • 17/03/22 21:52:23

    癌もだけど、乳腺症、乳管内乳頭腫などもあるらしいよ。
    血性の分泌物がある場合は病院に行った方がいいよ。

    • 0
    • 8
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 21:52:09

    おいくつですか?

    • 0
    • 7
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 21:52:01

    去年それで病院行った
    乳がん家系だしで一応大きい病院紹介されて、エコーとかマンモしたけど特に何もなく今は出てない
    若い人にもたまに出るって人いるらしい。

    • 0
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/03/22 21:49:00

    私それで乳がんだったよ

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/22 21:46:34

    皆さんのコメント見て怖くなりました。一年で癌になることってありえるんですかね?病院行きます。

    • 0
    • 17/03/22 21:44:13

    キムタクのドラマでやってた!

    乳腺癌の可能性

    • 0
    • 17/03/22 21:41:42

    乳腺内管癌

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 21:40:43

    乳がんが考えられます。早めに受診してください。

    • 0
    • 17/03/22 21:40:01

    乳癌しか思い浮かばない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ