1年生 みてみて星人

  • 小学生
  • 山椒
  • 17/03/22 20:49:13

息子ですが、事あるごとにお母さんみて!ねぇこれみて!と言ってきます

私がトイレに入っててもお母さんちょっとみて!とドアの前で待っています(´ー`)

しかもその内容が9割つまらない事です…

1年生くらいだとまだこんな感じですか?
同じような子いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/23 08:14:22

    うちは「本当だ~」って返すと満足するみたい

    • 0
    • 17/03/23 00:35:52

    可愛いなあお母さん大好きなんだね。

    • 0
    • 17/03/23 00:35:02

    うちもだよ。
    感想はしっかり言って、質問すると満足するみたい(笑)

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 00:32:27

    三年の娘も現役みてみて星人だわ(笑)

    • 1
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/22 21:34:15

    うちなんて3年生で現在進行形だよ。一言コメントが上手くなったわ。で、質問もするようにしてる(笑)

    • 1
    • 17/03/22 21:32:23

    うちもそう。笑

    • 0
    • 17/03/22 21:30:33

    それが他のママとかに言ってないなら、良いと思う。
    たまに見て見ての子いるけど、本当に邪魔。うざい。

    • 0
    • 17/03/22 21:18:38

    >>8
    今だけなんだろうなぁと思うんだけどあまりにしつこくて生返事してしまう…

    • 1
    • 9
    • 白レバー
    • 17/03/22 21:17:22

    うちの子も1年生。「ねえママ見てー!見て見てー」でちょっと待ってーって言うと「だめ!ちゃんとこっち見なさい!」て…
    バタバタしてて忙しい時でも「見て見てー!」って来る

    • 0
    • 17/03/22 21:05:34

    そんなもんそんもん、今思い返すと可愛かった、もっと相手してやればよかったと後悔

    • 1
    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/22 21:01:13

    かわいいね 大好き

    • 0
    • 17/03/22 21:00:29

    下の3歳娘は全然言わないんだけど、息子は喋るようになってからずっと言ってます。

    旦那がいてもお父さんみて!と言わず、わざわざ私のところにきてお母さんみて!と言ってきます(°_°)

    私も半分生返事です。

    • 1
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/03/22 20:59:36

    もうすぐ卒業する6年の息子がそうだ(^^;
    お母さんみて~、私見る。見たらくだらないことばかり(笑)ケツ出したり
    中学生になるのに、幼い

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 20:57:08

    うちも同じ。一年生の女の子だけど、ずっと見て見て言ってる。いつになったら言わなくなるかな。

    • 1
    • 3
    • なんこつ
    • 17/03/22 20:56:32

    うちの二歳一ヶ月と同じ(笑)

    • 0
    • 2
    • 全部塩で
    • 17/03/22 20:55:57

    うちの小1もそう。うっとうしいから生返事

    • 1
    • 17/03/22 20:52:53

    うちの発達障害児の一年男児はもう少し大人かな^_^;
    下の年少の娘も一応周りの動き見て行動するし、反復みたいな癖はないから幼い感じを受けるね…

    なかなか大変そうだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ