ドドドドド貧乳がブラトップしたらどうなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 22:48:42

    カップの中身からっぽだよ。

    • 1
    • 63
    • ミニトマト
    • 17/03/23 22:30:51

    今ユニクロの着てるけど、ジーユーにも綿のブラトップあるかな?

    • 0
    • 17/03/23 19:35:11

    >>61
    胸ない派からしたらGUがお勧め!
    GUの方が首周りあかないタイプのがあるから胸ないのごまかせる。

    • 0
    • 17/03/23 19:28:21

    >>57GUよりUNIQLOのブラトップガおすすめよ

    • 0
    • 60
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/23 19:26:51

    柔らかいの買えば大丈夫だよー!アベイルかシマムラのノンワイヤーブラが付けてる感あんまなくてオススメなんだけど、ブラトップしかダメならカップ柔らかいの買うべし!

    • 0
    • 17/03/23 09:37:43

    ずりあがり放題

    • 1
    • 58
    • 全部タレで
    • 17/03/23 09:37:37

    ちくび長いから大丈夫(笑)

    • 0
    • 17/03/23 09:37:26

    >>54
    これからGU行ってきまーす

    • 0
    • 17/03/23 09:36:57

    >>47
    触らなければ大丈夫ですよね

    • 0
    • 17/03/23 09:36:07

    >>46
    乳首でいいんだと…
    とは言ってるけど、胸大きい人好きだよ。あの人

    • 2
    • 54
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 09:35:38

    ペコペコなるけど、胸あるように見えるよ。

    • 0
    • 17/03/23 09:34:44

    >>45
    それは胸がある人が出来ることだよね。
    貧乳がやったら、えっ背中?えええ?ってなる

    • 0
    • 17/03/23 09:34:01

    >>43
    まっっったらいになります

    • 0
    • 17/03/23 09:33:32

    >>42
    わかります。一周しちゃう勢いですよね

    • 0
    • 17/03/22 23:56:59

    >>49
    ない奴に求めようがないからね(笑)

    • 0
    • 17/03/22 22:57:03

    >>46

    うちも胸よりおしり派だから全然気にしないって。

    • 1
    • 17/03/22 22:41:11

    >>46
    うちは別にいいって。昔からコンプレックスなの知ってるよ。

    • 1
    • 47
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 22:08:08

    貧乳だけど子供産んでからずっとブラトップ!
    パコパコなるけど押さないとわからないし服の上からだと乳あるように見えるしよほど胸元あいた服じゃなければ問題ない

    • 2
    • 46
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 22:05:34

    素朴な疑問

    旦那さんはそれでよかったの?えぐれるくらいってなに?

    • 0
    • 17/03/22 22:05:30

    私は乳あるけとブラジャーが嫌で100均のテーピングのヤツをカットして乳首に貼ってる!かぶれないし安いし快適だよ!

    • 0
    • 17/03/22 22:03:25

    ユニクロとGUどっちがいいかな?ユニクロのが高いけど。

    • 0
    • 17/03/22 22:01:57

    乳ないなら絆創膏でよくない?ペタって貼っとけばOKだよ!

    • 0
    • 17/03/22 21:59:21

    ゴロゴロしてるとブラパット部分が右往左往

    • 0
    • 17/03/22 21:44:51

    私もド貧乳で、えぐれてる感じだけど笑、GUのやつ使ってる!パコパコだよ笑

    • 0
    • 17/03/22 21:42:55

    ブラトップ楽だから、ずっとつけてたら太ったよ、ゴムのスカート並みに気を付けて

    • 0
    • 17/03/22 21:32:14

    安いやつだけど上の方がめくれないから大丈夫だよ。パッドがしっかりしてるからいがいと胸あるように見える(笑)

    • 0
    • 38
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:25:06

    >>34
    それはそれは…恥ずかしかったですね(ToT)
    昔、ティッシュ詰めてた友達を思い出しました

    • 0
    • 17/03/22 21:24:42

    >>32 GUのしか着たことないけど、私が着てるやつは大丈夫だよ!結構、胸元がしっかりしてるから、屈んでも何も見えない!

    さっきから、GUオススメしてるけど、回し者ではごさいませぬ(笑)

    • 0
    • 36
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:24:11

    >>32
    あー確かに…見えるのかな(ToT)

    • 0
    • 35
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:23:43

    >>31
    明日行ってきまーす

    • 0
    • 17/03/22 21:23:43

    >>13

    昔はハンカチを詰めてました。マジで。
    でもママ友に指摘されてからやめましたよ!薄着の季節だったのでハンカチ見えちゃってたっぽい。
    今はパカパカのまま着てます。

    • 0
    • 33
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:23:20

    >>30
    ドドドドド貧乳…ごめん変な書き方。
    でも本当そのぐらい貧乳なんだ

    • 2
    • 32
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 21:21:30

    かがんだら乳首通り越して腹まで見えない?そうなるよね?それが怖くて買ったことない(>_<)

    • 0
    • 17/03/22 21:20:04

    >>28 仲間でしょ~(ハート)
    とりあえず、GU安いからお試しに買ってみてー!

    • 0
    • 17/03/22 21:19:41

    >>29違うならいいのよ。ドドドドド貧乳って書き方が気になっただけだから。あっ、群馬県民は貧乳少ないです(笑)

    • 0
    • 29
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:16:40

    >>25
    新潟県民です。
    群馬は貧乳が多いの?

    • 0
    • 28
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:15:56

    >>24
    ですよねですよねー笑
    普通のブラの時、横からみて悲しくなった(ToT)
    しかし、ブラトップ着てても、ママ友にブラしてないの!?と聞かれるとは、相当ですな…
    私が言うのもアレですが…

    • 0
    • 27
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:13:41

    >>23
    夏は基本ティシャツなんだけど、ダメかなー、

    • 0
    • 17/03/22 21:13:24

    >>21 追記(笑)
    厚地のパット付きブラは、無い胸無理やり寄せるから乳首出る!(笑)

    • 0
    • 17/03/22 21:12:14

    トピとは無関係なんだが、主は群馬県民?

    • 0
    • 17/03/22 21:11:13

    >>21 そうなの!(笑)
    普通のブラすると、ペチャンコだから、ブラトップぱこぱこだけど、浮いてる分盛れる(笑)
    持ってもBカップくらいだけど!爆笑

    • 0
    • 17/03/22 21:10:55

    >>17
    …たまに着る(笑)
    でも、ブラトップを中に着てるとわからない服装の時かな。

    • 0
    • 22
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:09:46

    >>7
    あ、すみません。ちなみにどこのお使いですか?ユニクロ?

    • 0
    • 21
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:09:08

    >>18
    そっちかぁー。えーでも普通のブラの方がないのわかりませんか?

    • 1
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/03/22 21:08:43

    >>14まじ!?!?明日見に行くわ

    • 1
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:07:55

    >>14
    GUの安くていいな~って思ってた

    • 0
    • 17/03/22 21:07:44

    >>15 胸が無さすぎて。チーン
    でも気にしないでずっとブラトップ(笑)

    • 0
    • 17
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:07:26

    >>16
    外では着てないですか?

    • 0
    • 17/03/22 21:06:16

    パコパコなるけど、楽だから家で着る。
    鏡で見るとちょっと嬉しくなるよ。

    • 0
    • 15
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 21:06:07

    >>12
    だすって笑 と思ったら、私がだすになってたww

    え、ブラしてないの?って、どういう意味ですか?胸がなさ過ぎて?それとも乳首が透けてる?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ