【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 263
    • かき氷
      18/08/06 13:56:44

    >>260

    接客に向いてるか向いてないかじゃないですか?
    面接時に子供が熱が出た場合等はバイトやパートなら休みやすいし、体調不良にしても仕方ない事だと思いますよ。
    私も資格取って働き始めて、まだ慣れない状況ですが、無意味な資格とは感じてませんし、資格を取って終わりじゃないと思いますよ。
    あくまでも資格は基本なので、医薬品の販売に関しては応用だと思います。
    他人と比べないで、どうやったら上手く接客出来るかとかを考えたり、他の人の対応を見て勉強された方がいいのではないですか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ