【総合】ドラッグストア店員【愚痴】

  • 働くママ
    • 228
    • 新丸山ダム
      18/05/30 16:04:40

    新店舗出しすぎて、社員の教育が行き届いていないのが現状です。中には、しっかりした人もいるとは思いますが・・
    自分の嫌いな客が来たから、違う人に変わってもらった!と自慢する社員。
    新人の時にダメダメで、今もしっかりしろよと言いたくなる社員さんが、新人パートさんの出来ない事を怒っている姿を見て、あんたよりマシやで!と思うけど何も言えない。
    何故か接客に自信ありの新人パートさん。ドヤ顔で自信発言。あんたのそのドヤ顔、怖い。周りから、注意されブリッコキャラに変更。でも、その顔怖い!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ