はじめしゃちょーに「浮気&二股交際疑惑」木下ゆうかが号泣暴露

  • ニュース全般
  • 納豆巻
  • 17/03/22 19:37:31

はじめしゃちょーの「浮気&二股交際疑惑」についてJ-CASTニュースが報じた
動画配信で、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかが号泣しながら暴露
暴露動画をきっかけに木下や一般の女性ファン、モデルとの関係が浮上した

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 276

    ぴよぴよ

    • 17/05/15 23:07:09

    >>268
    嘘くさ
    同情引く自演じゃないの

    • 1
    • 17/05/15 19:56:41

    >>265
    おばさんだけど好きだよ(T_T)

    3股してしまったけと、イケメンとかじゃなくてただ馬鹿で性格良くて面白いって感じで好きだったんだけど。

    • 1
    • 17/05/15 19:36:44

    >>265
    はじめしゃちょーイケメン部類に入らないよ

    • 0
    • 17/05/15 16:59:04

    >>262
    私は企業側でもないし、企業側には自分でちゃんと謝ってるでしょ。自分が何もされてないならそんな怒ることでもないと思うけど。そんなになんで怒ってるのか不思議なだけ。

    • 0
    • 17/05/15 16:51:41

    中2の息子が好きで観てて、私にも勧めて来たからちょっと観たけど、ひょろくて、やたらオーバーリアクションで奇声上げててキモかった。

    • 6
    • 17/05/15 16:47:35

    >>269
    人糞かと思ってさらに驚いた

    • 2
    • 269
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/15 15:15:21

    >>268うんこ400キロw

    • 0
    • 17/05/15 15:10:30

    はじめしゃちょー 活動休止中にアンチからウンコ400キロを代引きで送りつけられる

    女性騒動の発覚後に約1か月半の活動休止をした人気ユーチューバー、はじめしゃちょー。そんなはじめしゃちょーが活動停止中にとんでもないモノを送りつけられ嫌がらせを受けたと明かした。
    “休止中にあったヤバい事ランキング”という動画にてそれを明かしており、3位は「チャンネル登録者数が500万人突破」というもの。2位は家に手紙が届きそこにサイン下さいと書かれていた。個別にはサインできないので今回はサインしませんと拒否したという。そして一番激ヤバな1位ははじめしゃちょーの住所に代引きで送られて来た約400kgの牛糞だという。その代金4万円程。今回嫌がらせした人の住所は判明しており、配達業社やアマゾンから訴えられる可能性があるという。

    gogotsu.com

    • 0
    • 267
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:46:40

    はじめ消えてくれ
    続けるなら金を富山県に寄付してくれ

    • 2
    • 266
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:51:46

    はじめしゃちょーの動画に出てくる所沢が欲しい…
    買おうか悩み中…

    • 1
    • 265
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 18:21:23

    >>263小中高女子に人気なんだと思う

    見た目も若い子にはいいんじゃないかな
    イケメンの部類らしいよ

    ママスタでもはじめん大好き!とかってレス見るとおばさんが気持ち悪って思うわ…

    • 0
    • 264
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:51:00

    中2の子どもがこの人の動画好きで観てるけど、やめてほしいわ。
    何が面白いのか分からん。

    • 3
    • 263
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:47:28

    youtuberでこの人がいちばん面白いの?
    話題になってるから動画見て見たけど、何が面白いのか分からなかった。

    • 0
    • 262
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:44:00

    >>254浮気だけじゃないんだよ

    企業にも迷惑かけてるのに
    それすらもスルー
    仮にもトップの人間なのに

    こいつの動画見て何が楽しんだか
    ゲロ吐いたり、差別したり

    あなた子供みたいな人ね自分は傷つけられてないからって

    • 3
    • 261
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:09:55

    復活したね

    • 2
    • 260
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:19:15

    はじめしゃちょ-って人も大食いなの?

    • 0
    • 17/05/14 05:19:29

    社会人不適合者

    • 3
    • 258
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/13 21:47:27

    はじめも木下もウームからお咎めないのかな?
    同じ事務所でニュースにまでなっちゃってお荷物だよね?

    • 1
    • 17/05/13 21:47:03

    いつも木下ほうかって読んじゃう

    • 2
    • 17/05/13 21:45:58

    >>250アンチアンチ言ってたよね。

    • 1
    • 17/05/13 21:00:01

    >>254
    不正を放置してたら世の中全体悪くなるからねー
    有名人にモラルが求められるのは当然のことだよ
    準芸能人みたいな位置だし。

    • 2
    • 254
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/13 19:53:50

    私は全然傷つけられてもいないしショックもうけていないし、おもしろいから戻ってきて嬉しいよ。自分が浮気されたわけでもなんでもないのにみんな何をそんなに怒ってるの?

    • 1
    • 17/05/13 17:53:00

    >>251
    そう、ふざけてるよね。
    登録者数もおもいっきり操作してんじゃん

    • 0
    • 252
    • たまの温玉めし
    • 17/05/13 15:27:07

    下品大嫌いきもい

    • 1
    • 17/05/13 15:24:33

    >>250昨日の動画でしょ?
    なんかコイツずれてるよね!!ホント消えろって感じ

    • 1
    • 17/05/13 13:55:28

    全然反省してないんだね
    アンチのせいにして

    糞だなこいつ消えてほしい

    • 4
    • 249

    ぴよぴよ

    • 17/05/13 12:19:02

    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/05/13 12:04:54

    32歳で22歳の男とやれただけでもありがたい
    結婚したかったとか女がアホ

    • 9
    • 17/05/13 12:03:25

    大嫌い。別に反省なんかしなくていいから消えてほしかったわ。何が面白いんだかわからない。YouTube開くと見たくなくても見かけるから不愉快だわ。

    • 3
    • 245
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 09:51:59

    はじめんおかえり!
    木下ゆうかはまだYoutuberやってるの?

    • 0
    • 244
    • シシリアンライス
    • 17/05/13 07:44:42

    >>229
    惜しい!1ヶ月半だったね(笑)

    • 0
    • 17/05/12 22:13:34

    嬉しいな。はじめしゃちょーがどんな人でも動画は面白くて好きだから。

    • 2
    • 17/05/12 20:50:30

    はじめおかえり

    • 2
    • 241
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/12 20:49:44

    はじめしゃちょー復活したね

    • 2
    • 17/04/26 13:23:52

    >>238
    32歳だよ

    • 0
    • 17/04/26 13:23:33

    色んなユーチューバーに木下ゆうか32歳メンヘラ暴露女と言われてて笑った

    • 0
    • 17/04/26 13:20:46

    ■はじめしゃちょ~の三股炎上事件 まとめ
    木下ゆうかは30歳。それこそ恋愛=結婚を考える年頃。はじめしゃちょーはそんな木下とセックスはしても、交際という形にするのは言い訳ばかりで濁していた。
    (実はゆうかと知り合う前からセフレが存在しており、セックス関係にあった)

    木下ゆうかはセフレ状態でいることに我慢出来なくなり、もう会わないことにしようと打診する。はじめしゃちょー、それに対し「わかった、付き合おう」で交際開始。しかし結婚を焦っている木下ゆうかに、まだまだいろんな女と付き合いたいはじめしゃちょーは気が合わなくなり距離を置き始める。誕生日に誘われるもセフレの方と一夜を過ごす(その女友達とはセックス関係じゃ無いと苦しい言い訳)

    そして実はゆうかと別れてない間に、新しい女と付き合い始めていた。(今回木下ゆうかはそれを別れたあとに知って号泣、すべてを暴露)はじめしゃちょー、事実と認める動画をアップするも、その翌日ゲーム実況動画をうp。

    そして今、性欲大王はじめしゃちょーー、四股疑惑!?ここに来て今度は4人目となる女性が現れた。
    木下ゆうか(ユーチューバー)、れいな(一般人)、江崎あおい(モデル)ときて、新たな女性の名前は、ななという。この女性とは2016年秋から今年の2月まで交際しており、れいなさんと木下ゆうかさんと被っていることになる。流石に四股では無かったが時期的に10月から12月までの期間の間は三股状態だった可能性がある。

    注意:はじめしゃちょーの動画でアンチコメが全力で消されている

    • 1
    • 237

    ぴよぴよ

    • 17/04/01 06:17:57

    ユーチューバーごときがこれくらいで活動休止とかどこぞの人気アイドルかよw

    • 1
    • 17/04/01 04:46:31

    >>226
    確かに

    • 0
    • 17/03/31 18:21:45

    >>229もしかしてエイプリルフールの明日にケロッと動画だしてるかもね

    • 1
    • 233
    • キッズルーム付き
    • 17/03/31 15:53:56

    ファンクラブの人にしか休止の報告ないけど、あれだけチャンネル登録あって贔屓にしてた方々沢山いただろうに…
    あまりにも反省しない態度はどうなの?
    子供とかみんな見てる人じゃないの?

    • 1
    • 17/03/31 15:44:02

    >>229
    1週間でしょ。
    下手したら3日くらい?

    • 0
    • 17/03/31 15:42:58

    この人何が面白いの?うるさいし変だしわからない。嫌い

    • 1
    • 230
    • キッズルーム付き
    • 17/03/31 15:24:29

    物も女性も粗末に扱う男、それがはじめん♪

    • 1
    • 17/03/31 15:16:49

    2ヶ月くらい活動停止かな?

    • 0
    • 17/03/31 15:12:37

    >>227
    はじめが。

    • 0
    • 17/03/31 15:08:07

    >>218
    誰が?

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ