どっちが好き?▼辻ちゃん派?それとも、加護ちゃん派?▼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/14 13:24:24

    お義母!

    • 0
    • 17/06/14 13:14:45

    籠ちゃん!

    • 0
    • 17/06/03 01:09:05

    辻ちゃん

    アンチも多いみたいだけど、子ども3人育てて頑張ってる!それはやっぱ偉い!それにいつも輝いてる!

    • 0
    • 5
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/02 19:45:32

    加護ちゃん

    辻さんは好きだったけど、今回のコネチケの件でドン引きしたから。
    まだ今の加護ちゃんの方がマシって感じかな。

    • 0
    • 17/06/02 19:39:25

    加護ちゃん

    藤本夢美だゅ。

    • 0
    • 17/03/22 19:39:53

    辻ちゃん

    加護ちゃんは幸せとは縁遠い感じで可哀想な目で見てしまう。
    辻ちゃんは何かよく分からないけど、幸せそうで良いなと思う。

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/03/22 19:37:16

    辻ちゃん

    です。

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 19:36:24

    辻ちゃん

    別にどっちも好きじゃないけど、加護ちゃんは負のオーラすごすぎでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ