足の甲って細くできる?

  • ファッション・ビューティー
  • 豚トロ
  • 17/03/22 19:22:32

足の甲が何をしても細くなりません。
スニーカーはこうが狭く痛いし、パンプスは格好が悪く見えるし。
163cm50kgなんですが足の甲だけみると本当に太ってる人みたいです。
どうしたら細くなるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/23 07:29:25

    無理だよ。骨削るしかないよ。締め付けてると外反母趾になるから注意!

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/03/23 07:26:20

    塩分控えたらいいよ

    • 0
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/03/23 07:20:26

    それは骨格の問題じゃない?

    私も甲高だし幅広だし足大きいからお店で靴買えない

    • 0
    • 17/03/23 07:17:53

    もともと甲高じゃなくて、肉で太いってこと?
    それなら毎日のマッサージでなんとかなるけど、そうじゃないなら無理。
    靴選びは靴屋に相談してみたら?

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 07:10:50

    足の甲が高いとか幅広なら無理だよ
    骨格の問題
    その上に肉がついてるなら浮腫みもあると思うからマッサージでマシになると思うんだけど

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/03/23 07:04:42

    足がデカイだけでは?

    • 0
    • 17/03/22 20:37:39

    足もみ力っていう本を買って足つぼマッサージしてましたが、踝もはっきり出てきて、足の甲も厚みが薄くなってきましたよ。
    もともとの骨格もあるだろうし、私はむくみもあったから効果が出たのかもしれないけど。
    良かったら試してみてください!

    • 0
    • 2
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 19:31:16

    無理だよ。

    あてはテンソクにしてみる。
    中国の方法だよ。
    足を成長させないように、ギューッと絞めるの。

    • 0
    • 17/03/22 19:28:47

    骨 削る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ