卒業式後、子供は何してましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ミニトマト
    • 17/03/26 19:00:57

    一旦帰宅してお昼。再度学校集合して担任・友達と校庭で遊んだ。

    • 0
    • 19
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 18:51:44

    スポ少の仲良し4人(うちの娘と男の子3人)で何故か公園で遊んでた(笑)
    で、中学は同じクラスがいいね!と話してたら
    見事に全員バラバラ(笑)

    • 0
    • 17/03/26 12:12:23

    午後からは謝恩会
    うちの学年は元気だから、食事とかではなく学校で担任も参加でミニ運動会したよ

    クラス対抗、親子対抗でドッジボールしたり、クラス対抗リレーをして楽しみました
    進行や実況を担任がやってくれて、本当に子供達が楽しそうでした

    2時間くらいで終わって解散
    その後1時間くらい数人が残って遊んでて担任を誘って鬼ごっこしてました(笑)
    最後に良い思い出になりました

    • 0
    • 17/03/22 20:35:39

    >>10
    私は行かず、子供達と幹事の方だけ行きました。18時頃帰って来ました。

    • 0
    • 16
    • うずら玉子
    • 17/03/22 19:48:28

    普通に自宅で昼御飯食べて、友達が4人遊びにきた

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/03/22 18:43:42

    昼ごはんに焼おにぎり食べて、夕方から卒業を祝う会に参加。
    親と子供と先生たちと来賓と。余興が盛り上がった。

    • 0
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/03/22 18:43:11

    ホテルで謝恩会。

    • 0
    • 17/03/22 18:40:33

    友達とランチ行ってそのままカラオケに流れて、そのあと晩ごはんも友達と食べて帰って来たよ。

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 18:40:23

    家族で出かけたー。
    気になってる唐揚げ屋さん行って大量に買い、家着いたらすぐ息子は爆睡だった。

    • 0
    • 17/03/22 18:38:12

    先週卒業式だった。
    昼から友達とUSJ行った。

    • 0
    • 17/03/22 17:19:11

    >>9
    もう終わったの?

    • 0
    • 17/03/22 16:57:37

    今日、小学校の卒業式でした。
    昼に式が終わり、家に帰ってお昼ごはんを食べたら、友達の家へ数人遊びに行き、そのまま16時から近所のファミレスを予約してあるので、幹事の方とクラスの子供達と食事会へ行きました。

    • 1
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 16:48:06

    >>7さっきからアンカーうまく出来ない。なんでだ?

    • 0
    • 7
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 16:47:36

    6ごめん。ぴよぴよしたら時刻も消えると思ってたからわざと「ぴよぴよ」書いたのかと思ってしまったのだ!

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 16:44:56

    >>2
    書きこみを消したら「ぴよぴよ」って表示されるらしいよ。


    あっΣ(゚ω゚)
    うちは昼は家族で外食してきたよ。

    • 0
    • 17/03/22 16:42:02

    うちは謝恩会とかなかったので、実家に卒業証書を見せにいき昼食を頂いて、夜は同じ理由で義実家へ。
    外食して帰宅という流れだったよ。

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 16:41:56

    明日卒業式です。卒業記念のプリクラを女の子五人でとりにいき、その後フードコートで昼食を食べて、お喋りしたら帰ってくるらしい。

    晩御飯は家族で回転寿司に行く予定です。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 16:41:07

    >>ぴよぴよしてたって何よ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ