本田真凜「フィギュアスケート選手は見た目が一番大事」←共感できる?

  • TV・エンタメ
  • かわいいなぁ
  • 17/03/22 14:39:13

私は同感だな~
メイクや衣装が変だったり
痩せる努力をしないずんぐりむっくりとかちんちくりんとか
見映えが悪い人ってそれだけで見る気が失せる…
真凛ちゃんは魅せるためにメイクや細かいところにも気を遣うべきだと思っていて
妹の顔でメイクの練習してるらしい

  • 1. 同感 144 票
  • 2. 共感できない 30 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/29 12:59:28

    同感

    浅田真央さんってスタイル良いかな?
    スタイル良く見えない。姉はスタイル良いけど。

    • 4
    • 17/03/27 22:44:15

    同感

    >>111
    浅田真央のルックスが良いとは思わないや

    • 6
    • 17/03/23 00:14:06

    一番大事とは言ってない

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-01793398-nksports-spo
    本田 フィギュアスケートは見せる競技だと思うので、見た目やメークが大事だと思うんです。それによって、点数がどう変わるかは分かりませんが(自分の)メンタルにも大事。小さい時からこだわってきたけど、最近はもっとこだわるようになり、今、すっごい楽しいです。

    • 0
    • 17/03/22 22:11:50

    >>54
    日本人・ロシア人・日本人

    • 2
    • 17/03/22 20:05:18

    >>47
    真凜ちゃんってスタイルいいかなあ?

    • 2
1件~5件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ