1年生におすすめの本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/01 00:10:53

    かいけつゾロリ
    がまくんとかえるくん

    • 0
    • 17/03/22 14:32:15

    >>5
    図書館とか行くとありすぎて決められないんだって笑
    いくつかピックアップして図書館いってみます。
    ありがとうございました^ ^

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/03/22 11:07:31

    こころのふしぎ。

    • 0
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/03/22 10:17:36

    >>7私これ大好き。大人になってから全シリーズ読んだ。でも小1には難しいかも。

    • 0
    • 17/03/22 10:11:34

    誰も知らない小さな国
    まだ読めないようなら読み聞かせでも。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/03/22 10:08:28

    かいけつゾロリ

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 10:08:13

    本が好きな子なら自分で選ぶ方が楽しいんじゃない?うちの子は図書館や本屋に行ったらあれもこれもって嬉しそうだよ。親が読んで欲しい本と子供が読みたい本は違うだろうし。

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/03/22 10:07:20

    ほねほねザウルス
    図書室でも人気らしく、あると嬉しそうに借りてくるよ。

    • 0
    • 17/03/22 10:06:36

    >>2
    ごめん、へんてこもりシリーズね

    • 0
    • 17/03/22 10:06:03

    みどりいろのたね
    へんとこもりシリーズ
    がまくんとかえるくんシリーズ
    エルマーの冒険シリーズ
    ルドルフとイッパイアッテナシリーズ

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/03/22 09:49:17

    かいけつゾロリ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ