顔の吹き出物で皮膚科に行くんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 09:11:40

    >>15
    すみません!笑
    眼鏡が似合わなくて普段コンタクトなんですが今結膜炎でコンタクトも出来なくて。
    眼鏡かけ慣れてないので考えちゃいました。
    大丈夫そうですね!眼鏡とマスクで眉毛だけ書いて行きます!
    みなさんありがとうございました!!

    • 0
    • 17/03/22 08:55:09

    化粧しないで来てください。

    • 0
    • 17/03/22 08:47:51

    >>8私にケンカ売ってるのか!(笑)

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 08:43:08

    >>10
    なにそれ。仕事終わりとかに行けないね

    • 0
    • 17/03/22 08:42:57

    >>11
    だよね。
    でも 人目も気になるなら病院行くまでの間ぐらいは良いと思うよ。
    診察室入る前に外せばいいよ。

    • 0
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/22 08:39:55

    皮膚科よく行くけど、大人の女性はだいたいマスクしてるよ!すっぴんなんだと思う!

    • 0
    • 11
    • ちょうちん
    • 17/03/22 08:39:07

    吹き出物気になってるんならマスク雑菌いるしやめた方が良くない?

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/03/22 08:38:21

    顔の治療なのに化粧してくるのは常識はずれですって書いてる皮膚科、近所にあるよ。

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 08:38:01

    >>2
    眉毛も気になってました!笑
    眉毛だけ書きます。ありがとうございます

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 08:36:41

    眼鏡にマスクが不審者ぽくて苦手なんですが、考えすぎですかね?

    • 0
    • 17/03/22 08:36:26

    >>1
    そうだね。
    便利になったなー。昔はマスクなんか風邪や花粉症でもないのにしてたら怪しいみたいな…だったけど

    • 0
    • 6
    • ちょうちん
    • 17/03/22 08:35:42

    化粧しないよ!

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 08:35:38

    やっぱり化粧しない方がいいですよね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • しいたけ
    • 17/03/22 08:35:06

    マスクしてスッピン。

    • 0
    • 17/03/22 08:34:59

    スッピンマスクでGO

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/03/22 08:34:58

    眉毛書いて、マスクで行く

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/03/22 08:34:45

    マスクしたらいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ