皆の旦那は入れてからイクまで何分?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 05:49:54

    3分持つか持たないか
    今までで一番早い、、
    けどその分前戯には時間すごくかけてくれるからいい

    • 4
    • 78
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/01 19:40:18

    10分ぐらいかなぁ

    • 1
    • 17/04/01 19:36:19

    >>72マジで?よく結婚したね?

    • 2
    • 17/04/01 17:29:45

    >>72本気の速さ!笑

    • 0
    • 17/04/01 03:59:18

    >>52
    計ったら15分だった(笑)元旦那は五分以下の早漏だったから15分なんて感動的(笑)

    • 4
    • 17/03/28 23:48:54

    >>68膣がお尻側に傾いてると下付き
    お腹側だと上付きなんだって
    知らないよね
    旦那に言われた
    15人と経験あるけど 皆早かった


    • 2
    • 17/03/28 23:08:57

    うちも20分はもつと思う。長くてたまに嫌だけどみんなの旦那早すぎw

    • 1
    • 17/03/28 15:41:50

    いつも早くてこの前本気の速さみせてもらったら3秒だった。いつも10秒くらい
    2回目は1分くらい

    • 7
    • 17/03/27 20:52:42

    >>64 わしの菊の中をホジホジしてくれんかのう きょ~せ~(# ゚Д゚)

    • 2
    • 17/03/27 18:25:22

    >>66
    その人の体質でしょう。早い人は早いよ。旦那が遅いだけ。

    • 0
    • 17/03/27 00:43:25

    1~3分…
    10ぷんくらいもってほしいよー

    • 1
    • 17/03/26 16:01:11

    >>34
    下付きて何?

    • 3
    • 17/03/26 15:12:45

    我慢して5~10分ですかねー。
    我慢しなかったら1分ない。笑

    でもピッタリフィットだから満足する。笑

    • 2
    • 17/03/26 14:37:51

    >>58
    ガバガバなんじゃない?

    • 2
    • 17/03/26 03:04:59

    3分以内ですよ毎回。やってる気にならない。

    • 4
    • 17/03/26 02:54:17

    愛知35歳独身の会社員です。

    身長182、体重71

    性欲強くて相手がいません。

    愛知の方いらっしゃったら、話しませんか?

    pururun_0325@yahoo.co.jp

    • 3
    • 63
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 13:14:53

    日によって10分~20分ぐらいかな。
    ある程度はコントロール出来るみたいで、もっと長くは出来るけど、もっと早くはムリみたい。

    • 0
    • 17/03/25 11:07:22

    旦那が本気だせば1分もかからない

    • 4
    • 17/03/25 11:04:37

    本当にそんなに早くイクの?うちは、いい歳になったけどそこそこもつし何度かイク。

    • 0
    • 17/03/25 09:00:41

    >>53
    ディルドでやってもらいなw

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 20:33:24

    こないだ35分は挿入されてたな。それでも早かった方。

    • 1
    • 17/03/24 11:06:10

    >>24
    AV見てて20分間挿入してたらめっちゃ長いよ
    実際の時間で10分でもかなり疲れると思う。

    • 2
    • 56
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 00:18:01

    ゴムつけたらウルトラマン以下
    1時間前にヤりはじめてもうイビキ五月蝿い

    • 1
    • 55
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 22:04:17

    >>54
    私は全然笑えなかったよ(笑)次の日からはネタになったけど(笑)

    • 3
    • 17/03/23 19:59:22

    >>53笑った。すごいね(笑)

    • 3
    • 53
    • つくね(塩)
    • 17/03/23 19:34:00

    うちはこの前、騎乗位で入れる。まだ動いてもいないのに→旦那「ストップ!イキそう!一回抜いて!」→抜く→しばらくして旦那「いいよ、入れて」→入れる→旦那「あっ!イキそう!抜いて!」→抜く→旦那「だめだ、イク」→動いてもないどころか入れてもない状態でイク。私隣で座って(´_`)こんな顔になった。
    元々早いけど、年取るたびに早くなる…切実に悩んでる。

    • 6
    • 52
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/23 19:22:47

    気になるから次する時時計見よーっと(笑)予想?体感?では10分!

    • 0
    • 51
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/23 15:38:53

    うちは私がイクまで我慢して待っててくれる

    • 0
    • 17/03/23 14:16:36

    3分だな。
    前戯頑張ってくれてるから不満はないけどね。

    • 0
    • 17/03/23 14:11:55

    >>47
    ウルトラマン

    • 0
    • 48
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/23 14:06:56

    付き合い当初は10分くらいだったけど、最近は20分くらいはがんばってると思う

    • 0
    • 17/03/23 11:39:39

    めっちゃ早い。3分とか。

    • 0
    • 46
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/23 11:38:08

    >>42旦那さん 経験すくないの?
    セックスの流れがわからないとか?

    • 1
    • 45
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 08:02:18

    >>39
    それもせず、少しだけお触りしたりすると自分のなかで興奮MAXになるのか?
    はじめはびっくりしたよ

    • 1
    • 44
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 07:55:53

    入れてから早くて10分。
    ゆっくり楽しんでいたら30分くらいは何だかんだで入ったままかなー。

    • 0
    • 43
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/23 07:43:59

    >>32
    私も。
    30分されたら気持ちが萎えて乾いて痛くなる。
    5分くらいがちょうどいい。

    • 0
    • 17/03/23 07:41:30

    胸触ってからの即入れ!濡れて無いから痛いのに5回動かした所で2分ほど動かなくなって、突然前触れもなくイッテる…私は余韻もムラムラもする事無くおわる…そんな早いなら一人で終わらせて欲しいわ。

    • 5
    • 41
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/23 07:38:35

    >>38同じく!
    そんな感じで入れるからすぐイク

    • 1
    • 17/03/23 07:24:02

    5~10分。本音はもの足りない(T_T)
    一時間位してるけど80%前戯だな。15~20分位が丁度いい。

    • 0
    • 39
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/23 07:16:32

    >>38
    フェラとかで?

    • 1
    • 38
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 00:04:37

    INする前に、我慢できずイクこともある

    もう、あきらめているわ

    • 5
    • 37
    • うずら玉子
    • 17/03/22 23:56:01

    >>36
    うちもだよ。AVみたいにあれこれ体位変えるとかあり得ない。

    • 1
    • 36
    • 北京ダック
    • 17/03/22 23:05:39

    十秒くらいでいく
    本気で

    • 1
    • 17/03/22 23:03:54

    カップラーメンです

    • 1
    • 34
    • レモンサワー
    • 17/03/22 23:03:52

    うちも秒
    旦那は私のが下付きだから 持続できないと早漏否定
    今までやった人も 皆 早かった
    秒や数分の人 下付きって言われない?

    • 1
    • 33
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 22:59:15


    初めてした時は爆笑したわ(笑)

    • 1
    • 17/03/22 22:36:36

    >>25え!本当?30分とか苦痛なんだけど。
    しかも入れるだけの手抜き…

    まだ数分のがいい

    • 1
    • 17/03/22 18:03:49

    武器と武器を合わせた時点でカルピスが溢れ出てるよ。情けないわ…

    • 1
    • 17/03/22 17:50:29

    >>29細かい

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ