子宮系の病気?

  • 病気・健康
  • 白レバー
  • 17/03/22 00:03:12

質問お願いします。

たまにぎゅーっと下腹部を握り潰されるような痛みがある

左側腸骨?が2週間程痛い

ナプキンにあまり血が付いていなくても
トイレ時に吹くと血が大量

生理時に血の塊が出るようになった

生理時の便痛
便後暫く下腹部が痛い

思い付く症状がこのような感じです
元々は生理痛などもなく生理も出血はあまりなく4日ほどで終わりました。
ストレスで色々変わっているかと思ってましたが、子宮系の病気にいくつか当てはまるので気になり病院の行くか悩んでいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 21:04:11

    主さん受診されましたか?

    • 0
    • 17/03/27 10:54:56

    卵巣の病気も気になるけど、腸の病気でも痛み出るからね
    私は卵巣嚢腫で診て貰ってるけど、下腹部に痛みが有ると言うと婦人科の先生から腸の検査を勧められるよ
    女性の直腸癌が多いからだよ
    取り敢えず婦人科で診て貰ってね
    超音波やってから怪しいとMRIになるよ


    • 2
    • 17/03/27 06:27:38

    >>21
    気になる事があればすぐにでも受診してくださいね。何もなければそれで良いんだから。
    特に卵巣はそのもの自体を取らないと悪性か良性かわからないから検診が無いんですよ。早い発見が大事です。

    • 1
    • 21
    • ミニトマト
    • 17/03/27 02:04:46

    >>20ありがとうございます。
    生理痛や量に変化は無いのですが、10日程前から左側下腹部に時々違和感?痛み?のようなものがあったり無かったりしていて、気になっていたものですから質問してしまいました。
    町の健康診断では子宮頸ガンはやっても、卵巣までは分からないので発見しにくいですよね。
    43歳ですし、症状続くようなら一度受診したいと思います。

    • 0
    • 17/03/26 23:26:15

    >>16
    生理痛が酷くなった、何でもない時に下腹部がチクチクする、膝が痛い、太腿の前が痛い、おりものの量が増えた、です。
    歳取ったからなー、立ち仕事だしなーってくらいで、おりものの量が増えてなければ病院行ってなかったかもしれません。危なかったです。

    • 0
    • 17/03/26 22:24:50

    皆さんありがとうございます
    生理と子供のインフルエンザが重なり先週は行けませんでした。明後日に行ってきます。

    ここ数ヶ月の生理はかなり量が多く血の塊が出たりしていましたが、今回は量が少なく最後もごく少量がダラダラと続いていました。
    腸骨?もまだ痛いです。
    ここ毎日吐き気があり、お臍周り、下腹部右側、左側と日にちやその時により痛む場所は違いますがお腹が痛いです

    ストレスだといいのですが、、

    • 0
    • 17/03/26 00:30:26

    私全く同じ症状で皮様嚢腫だった。ガン検診で見つかった。今度手術する。

    • 0
    • 17
    • レモンサワー
    • 17/03/22 22:57:05

    子宮筋腫

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/03/22 20:46:33

    >>13些細な事ってどんな事が気になって受診されたんですか?気になってしまいました。

    • 0
    • 17/03/22 17:01:02

    >>11
    更年期だからね
    卵巣がホルモンのバランスが悪くて腫れて出血するのかもね
    月2とかあるよ

    • 0
    • 14
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 10:53:16

    >>11
    40代から生理は乱れてくる人多いよ。周期が早まる人も多いから月に2回来ることもあるよね。あまりにも出血量が増えたとか貧血っぽいとかなければ大丈夫じゃない?定期検診は大事だけど。

    • 0
    • 17/03/22 10:50:25

    些細な事でも気になったら迷わず病院行って。
    私は本当に些細な事で病院行ったら卵巣癌だったよ。しかもステージⅢの。

    • 0
    • 17/03/22 10:47:39

    すみません
    皆さんありがとうございます
    年齢は27です
    早めに病院行ってみようと思います
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/03/22 09:21:57

    >>8
    すいません。教えてください。40代です。
    更年期の年齢なのでわかっていますが生理が一か月に2度来たりで、かと思えば3か月来なかったりで閉経の症状ですか?産婦人科に行っても閉経なんだから仕方ないよって言われました。それはわかっていますが一か月に2度来たと言う事はなかったのでよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/03/22 08:05:54

    絶対病院行った方がいい!

    • 0
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 08:01:41

    主、年齢は?

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 07:56:53

    婦人科で働く看護師です。
    痛みに関しては卵巣が腫れているのかも知れないてすね。捻れてしまうと大変なので、早めに受信をお勧めします。
    検診の案内を持って、その時に今の症状を伝えたら診てくれますよ。

    • 0
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/03/22 07:52:16

    卵巣系かな?
    早い方がいいよ

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/03/22 07:49:44

    >>4
    受診、早い方がいいと思う

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/22 07:22:18

    悩みに時間費やす間に病院へgo

    出血はサインだからね

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/03/22 00:12:21

    子宮頸がんの検査ハガキのクーポンが今年度分ありますが、それで診てもらおうと思いますが、検査内容が違ったりしますか?

    拭くです!!すみません。

    • 0
    • 17/03/22 00:12:16

    癌検診うけてますか?
    ついでに行って相談してみて下さい

    • 0
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 00:06:02

    トイレで吹くなんて、やだわっ(*^^*)

    • 0
    • 17/03/22 00:05:55

    悩んでないで、ここで聞くよりすぐ婦人科で診て貰った方がいいと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ