山本裕典、所属事務所と契約終了

  • ニュース全般
  • つくね
  • 17/03/21 18:10:35

山本裕典、所属事務所と契約終了

山本裕典、所属事務所と契約終了「業務委託契約の内容に違反」

オリコン [3/21 18:00]


俳優の山本裕典(30)の所属事務所、エヴァーグリーン・エンタテイメントは21日、同日付で山本との契約を終了したことを発表した。同事務所は山本が「マネージメント業務委託契約の内容に違反したため」としている。

21日の公式サイトでは「この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました」と報告。

「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。

しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と説明した。

デビュー以来11年。「山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります」としつつ「今まで長年にわたり山本裕典を応援していただいたファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

今後については「別々の道を歩む事になりますが、山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ「弊社社員一同、皆様に感動を与えられるような俳優たちを育て、苦楽を共にしながら、さらに精進してまいる所存でございます。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます」と伝えている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 09:42:31

    >>304
    大根ウケた(笑)

    • 0
    • 17/08/09 09:41:05

    >>306
    は?
    赤の他人にバカとかよく言えるね。
    あなたは普段からそうなん?

    • 0
    • 306

    ぴよぴよ

    • 305
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/09 07:59:25

    >>304 笑った(笑)なつかしい。

    • 0
    • 17/08/09 07:57:10

    何してるかな?
    ソファーに座って大根でもかじってるのかな?

    • 4
    • 17/05/15 08:18:35

    AV男優しかないね

    • 1
    • 17/04/08 13:53:46

    >>299
    つい最近GTO見たばっかりなんだけど、警察官のキャラのまんまなんだね。

    • 0
    • 17/04/08 13:51:50

    7、8年前に宴会でコンパニオンで呼ばれた事がある。私はずっとこいつについてたんだけど宴会終わったら遊んであげてもいいよ?一緒にくる?って誘われたことある。

    • 0
    • 17/04/07 07:10:55

    300

    • 0
    • 17/04/07 05:01:30

    高畑裕太と並ぶ性豪の山本が女性共演者からNG続出、仕事も激減して事務所クビ

    • 0
    • 17/04/07 04:35:27

    >>296
    滋賀のオッサン

    • 0
    • 17/04/06 19:19:45

    >>295
    ミゲル?

    • 0
    • 17/04/06 19:18:25

    >>295

    アハハ
    TMレボリューション(笑)チビ男ヤリチンかあ

    • 0
    • 17/04/06 19:16:17

    >>294
    簡単じゃん。消臭力

    • 0
    • 17/04/06 13:52:50

    このNって誰かな?


    契約解除の山本裕典よりヤバイ! パーティーで女性を物色しまくる人気アーティスト「N」って?

    所属事務所から契約解除を言い渡されたイケメン俳優の山本裕典。円満退社を強調するも、度重なる女性トラブルによる“事実上のクビ”といっていい。
     当人は将来的な芸能界復帰をもくろんでいるというが、名乗りを上げる芸能プロは皆無だろう。
     そんな中、「山本がアウトなら、あいつもクビだろう!」と言われている男性アーティストがいる。
    「山本は六本木のクラブなどで、いわくつきのイベンター男性Xとパーティーをよくやっていた。そのパーティーに欠かさず来ていたのが、男性アーティストのN。中性的な容姿ですが、性欲は旺盛で、パーティーに来た女性を片っ端から物色していました」(事情を知る関係者)
     Nは、つい最近も山本に負けず劣らずの女性スキャンダルを報じられたばかり。別の関係者によると「とにかくマメな男で、LINEの返信が恐ろしく早い。女性に気があるように迫り、ヤルことをヤッたらポイ捨て。表に出ていないスキャンダルは、ほかにもある」という。

     Nにも相応の“お仕置き”が必要だが、アーティストということで、そのあたりは俳優の山本とは事情が違う。
    「Nの取り巻きは全員イエスマン。N絡みの女性トラブルは枚挙にいとまがありませんが、彼に注意できる人が誰もいないんです」とはスポーツ紙記者。
     いい年したNのヤンチャぶりは、今後も拍車がかかりそうだ。

    • 0
    • 17/04/03 18:57:02

    引退しても誰も困らない。

    • 1
    • 17/04/01 03:57:10

    千原ジュニアそっくりのAV女優

    • 0
    • 17/04/01 01:50:14

    >>290
    芸人?

    • 0
    • 17/03/31 14:22:04

    >>286
    人気アイドル○○って誰かな?
    ブルゾンちえみかな?横澤夏子かな?

    • 0
    • 17/03/31 14:17:47

    >>287
    (笑)

    • 1
    • 288
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/31 12:27:00

    >>286
    やっぱり女癖悪いね。

    • 0
    • 17/03/30 12:32:01

    ヤリチンゴリラ

    • 0
    • 17/03/30 08:44:10

    女好きで解雇「山本裕典」の下劣な口説き方

    2017年3月30日 6時0分 Smart FLASH

    「表沙汰になっていないものを含め、女性トラブルはこれまでに10回以上。今年1月には飲み会で地下アイドルをお持ち帰りしたところを『フライデー』に報じられ、事務所社長が激怒した。

    だが、その後にも2度、表に出ていない女性問題を起こし、堪忍袋の緒が切れた事務所はクビを決定。3月17日放送の出演ドラマ『北風と太陽の法廷』を待って電話で通告した。その後本人と事務所社長、マネージャーの3人で面談したが、本人は事態を受け入れるしかなかった」(山本の知人)

    芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」は3月21日、イケメン俳優・山本裕典(29)との契約終了を発表した。人気俳優が事実上の「クビ」だ。

    2005年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、翌年『仮面ライダーカブト』でデビュー。王道イケメンは、夜の世界の有名人だった。六本木のバーで山本に声をかけられたキャバクラ嬢(23)が話す。
    「友達とカウンターで飲んでいたら、奥のソファで飲んでいた男4人組にいたイケメンが山本でした。山本はわざわざカウンターまでお酒を頼みに来て、ついでのようなふりをして『よかったらいっしょに飲まない?』と声をかけてきました。

    私は嫌だったんだけど、友達がノリノリで……。ソファで隣に座ったら、ありえないくらい顔を近づけてきてイラッと(笑)。

    その後は、『LINE交換しよう』とかしつこかったです。しばらくして私の彼氏が店に迎えに来たので、店を出ようとしたら『帰らないで』って山本に手を引っ張られて焦りました!
    『彼氏が来たから帰る』と、走って逃げました」

    遊び仲間だというキャバクラ店関係者も、山本の夜の行状を話す。
    「六本木や西麻布では、山本を見かけない日はなかった。いちばんお気に入りは六本木の女子大生キャバクラ『B』。来るときはいつも、パトロン風の男性といっしょ。女のコに『生理中でもいいからヤラせろ!』などと迫るので、店での評判は悪かった(笑)。

    酒が入ると、『俺は人気アイドルの〇〇とつき合っていた』などと名前を挙げて自慢していた。本気なのか冗談なのか、そのアイドルにふられた後『〇〇のそっくりさんAV女優とつき合った』と、これも本人が口にしていた」

    前出の知人によると、解雇を受け入れた山本は落ち込んでいたが「一年ほど休んで、これからのことを考えます。前の事務所の手前、すぐに芸能界には戻れないので……」と話していたという。
    (週刊FLASH 2017年4月11日号)

    • 0
    • 17/03/28 04:42:54

    >>281
    付き合ってたの?

    • 0
    • 17/03/27 23:06:10

    薬関係かと思ったけど違うんだ?

    • 1
    • 17/03/27 17:28:38

    >>280
    誰?

    • 0
    • 17/03/27 16:42:35

    >>281
    セフレ?

    • 0
    • 17/03/27 15:47:47

    青山真麻がユウスケともしたってよ

    • 1
    • 17/03/27 14:38:15

    山本が手を出して事務所解雇されたアイドルの卵って有名?

    • 1
    • 17/03/25 23:28:33

    会見開かないの?

    • 0
    • 17/03/24 07:53:56

    俳優山本裕典、黒服物語で知った

    スーツ姿カッコイイのにゴリラ発言許さんよ

    • 0
    • 277
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 07:48:14

    調子こき男だったのね。遅刻常習、女癖悪い、事務所に黙ってバー経営…残念。

    • 8
    • 276
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 07:42:15

    あのゴリラ顔の奴か

    • 5
    • 17/03/24 07:41:08

    性格わるそうな奴。

    • 1
    • 17/03/23 23:04:37

    >>209
    !Σ(・□・ )

    • 0
    • 17/03/23 18:22:25

    >>271
    整形してあれか~

    • 1
    • 17/03/23 18:18:04

    >>271え?整形してたの?

    • 0
    • 17/03/23 18:17:20

    >>264
    整形ゴリラ

    • 3
    • 17/03/23 17:02:33

    山本の件は明るみになったのが意外だけど、これ以上はもみ消すかもね。知り合いの話だけど、あそこは色々とズブズブらしーからマスコミに明るみにならないように細工してある。

    • 0
    • 17/03/23 16:55:09

    >>231
    親の捜索資金をつのったのは、ボウケンジャーで、ボウケンブラックだった、齊藤ヤスカだよ。

    • 0
    • 17/03/23 16:25:11

    >>209
    吹いたわ(笑)

    • 1
    • 267
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/23 14:17:12

    Twitterに画像拡散された時点で終ってたのに、くびにならずにすんでラッキーってなったのかな。
    売れてたのに勿体無い。
    バー経営なんてしなくてもお金はあっただろうから、話し出されて資金だしてオーナーになったのかな。

    • 0
    • 17/03/23 13:05:50

    女性問題だったらの話だけど、狩野は良くて、こっちはお咎め?何したんだろね。

    • 0
    • 17/03/23 13:02:36

    ユウスケ君は豊川工業だに
    あっしはユウスケ君が埃だに

    • 0
    • 17/03/23 12:42:18

    >>263
    変態ゴリラ

    • 1
    • 17/03/23 11:42:24

    >>259
    エロゴリラ

    • 1
    • 262
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/23 11:41:29

    何をしたの?

    • 0
    • 17/03/23 11:39:47

    >>260
    ワイドショーで観たよ

    • 0
    • 17/03/23 08:38:15

    これ今ここで知ったんだけど、ワイドショーとか取り上げてる??
    昔は爽やかなイケメンって感じで好きだったけど、ここ何年か爽やかさが無くなったなと思ってたらこれだもん。残念。

    • 0
    • 17/03/23 07:36:33

    >>257
    ぶさゴリラ

    • 1
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ