中1の娘が部活内イジメをしていました。

  • 中学生以上
    • 101
    • ささみ
      17/03/27 09:13:00

    うちは顧問だけでなく学年主任や担任も立ち会ってお互いの話をきいて注意してくれた。でも、引退するまでみえないとこでコツコツ意地悪され続けてた。
    問題になってもいいからやられたら我慢しないでその場でやり返せ、責任は親がとるって話してやり返させた。その後は口だけの意地悪になったけど。
    相手の親に意地悪するなって話したら、子ども達の問題だから子ども達で解決させましょう。なんて言われた。反抗期だから言ってもきかないんだよだってさ。おいおい、うちの子が我慢しろってか?丸投げかよ、笑わせるなだったよ。
    関わりたくないから高校は誰も志望してない学校に4月から通う。でも、仲良くしてた友達もいたから連絡先は卒業前に交換してある。

    子どもが虐めてるって事実があるんだから目を背けないでしっかりやめさせてよ。やられるこっち側は、半端ない苦痛を受けてる。虐めがなくなった後だって当時のことが突然思い出されてこれから先ずっと苦しむんだから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ