中1の娘が部活内イジメをしていました。

  • 中学生以上
    • 100
    • 豚トロ
      17/03/27 01:39:25

    最低だね。
    うちの子の部活にも、いじめをした奴がいる。
    いや、今も。
    うちの子も含め、何人かされてきたよ。
    優しい子はみんな辞めていって、我が子含めた4人は残ってる。
    悪いけど、噂になってるだろうね。
    私みたいに腹黒ければ噂流されてるよ。
    私に直接は聞いてきた人には全て話してるから。
    学校に居づらくなること覚悟しなね。
    場合によっては市内にも広まるよ~
    主親子、終わったね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ