韓国の方が日本より優れてるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 14:15:06

    >>12
    日本人でもあんたや私みたいにノーベル賞取れない無能沢山いるじゃん

    • 1
    • 17/03/21 14:21:40

    >>18
    だから何?
    日本の中には百済や新羅の子孫沢山いるよ?
    その人たちがノーベル賞とったんじゃない?

    • 1
    • 17/03/21 14:28:02

    >>30
    兵役って男だけでしょ?大丈夫?

    • 1
    • 17/03/21 14:29:12

    >>24
    無知すぎるね
    どーせ中卒か底辺高卒でしょ

    • 1
    • 17/03/21 14:32:58

    >>38
    百済や新羅知らないあなたも日本の教育受けてなさそうだから日本人じゃないね
    元不登校児とかかな?

    • 1
    • 17/03/21 14:34:35

    >>43
    またって何?何に成り済ますの?意味不明

    • 0
    • 17/03/21 14:39:11

    >>40
    興味なくてもそれくらい習うよね
    大丈夫?認知症のおばあちゃんとか?

    • 1
    • 17/03/21 14:40:49

    韓国人より頭悪いささみちゃん、韓国人見習ってちゃんと勉強しなよ?

    • 0
    • 17/03/21 14:43:39

    >>27
    ささみ以外も日本人じゃないのいた
    本当バカ

    • 1
    • 17/03/21 14:52:26

    >>65
    あなたが無学だという事実を日教組のせいにしちゃよくないよ

    • 2
    • 17/03/21 14:56:58

    高校受験もしてない中卒ささみ、ママスタなんかしてないで勉強しなよ
    平均的な韓国人の方がささみよりずっと頭ええで

    • 3
    • 17/03/21 15:06:18

    韓国人や在日叩きしてる層が如何にバカが多いかわかったわ
    低学歴ほど人種差別をするそうよ(笑)
    ささみやそれに賛同してるバカそのものだね

    • 3
1件~12件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ