韓国の方が日本より優れてるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 18:07:12

    亀田在日なの????

    • 0
    • 17/03/21 17:59:45

    >>164
    どっちにしろ雑魚ばっかだねw

    • 0
    • 17/03/21 17:57:36

    >>164徳山は朝鮮名もあるし確実だけど、後は本当に在日なの?

    • 0
    • 17/03/21 17:55:34

    >>162
    薬師寺、亀田、竹原、徳山は在日でしょ?
    井岡もそうじゃない?顔的に。。
    彼女韓国人だよね。
    金平も父親在日だったよ。帰化したんかな?

    • 0
    • 17/03/21 17:51:38

    >>161だから、誰よ?
    イチローが在日に在日認定されててめっちゃ怒ってたよね

    • 0
    • 17/03/21 17:49:46

    >>161
    現役最強の内山、山中、井上、井岡等は全員日本人だけどな
    ボクシング

    • 0
    • 17/03/21 17:48:23

    >>157
    プロレスやボクシング、K-1は在日が飛び抜けて多い。
    野球もかなり多い。サッカーもまあまあ多い。
    スポーツ全般でほとんどとは言えない。

    • 0
    • 17/03/21 17:40:38

    >>139
    韓国は初めから出来上がったアイドルをデビューさせる。
    日本はファンに育てられて出来ていく。
    だから韓国アイドルの寿命は短い。飽きられるのが早いから。
    それで日本に来て円を稼ぎたいが日本ではもう受けが無い。

    • 0
    • 159
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 17:39:32

    >>152
    え?誰?

    • 0
    • 17/03/21 17:31:18

    >>153
    反日在日のせいで、苦労するね...

    • 0
    • 17/03/21 17:30:21

    >>152
    例えば誰?
    殆どって本当に?

    • 0
    • 17/03/21 17:22:12

    >>153
    そうなんだね、なんか生き辛そうだね。

    • 0
    • 155
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 17:21:06

    >>153
    在日だって事隠してる人多いもんね。
    やっぱ韓国の血が入ってるのが嫌なのかな?
    それとも日本で暮らすには言いづらいのかな?

    • 0
    • 17/03/21 17:16:50

    >>151
    言葉悪いね~、残念。

    • 0
    • 17/03/21 17:16:02

    >>150
    私も在日だけど、韓国の血なんて恥ずかしいし、
    ハーフなんて言葉自体、使いたくないし言えないわ(笑)

    • 0
    • 152
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 17:15:50

    韓国人が日本人より優れているのは、スポーツくらい。日本で活躍してるのほとんど在日だしね

    • 1
    • 151
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 17:14:51

    >>150
    雑種チョンw

    • 0
    • 17/03/21 17:14:02

    日本より優れてるとか比較するのはどうかな?それぞれに良い所もある。日本も韓国も色んな人いるしね。
    ちなみに自分はハーフよ、日本×韓国。

    • 0
    • 17/03/21 17:11:43

    >>147そうなんだ笑
    気持ち悪いね

    • 0
    • 17/03/21 17:10:02

    >>141
    まぁ主の場合、自分がトピ文で人種差別してるから反論しようがなかったし、居ても仕方ないけどね

    • 0
    • 147
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 17:07:15

    >>146
    チョン語

    • 0
    • 17/03/21 17:06:21

    >>142ネトウヨって笑
    うけるー何語?

    • 0
    • 17/03/21 17:01:11

    >>144ミキティも北朝鮮系だしね

    • 0
    • 144
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 16:48:54

    >>105
    そっか!そうだね、北朝鮮は綺麗な顔多いよね。整形してる訳でもないだろうし。
    北朝鮮に失礼だったわ。
    韓国はつり目、エラ張りだもんね。
    でも、まぁあれだけ同じ顔に整形して見分けつくの!?って感じだよね。
    男もね。

    • 0
    • 17/03/21 16:29:44

    >>139
    日本は昔から手が届きそうな所にいるのがアイドルだから、比べるのが変。

    • 0
    • 17/03/21 16:27:56

    韓国や在日関係のトピは必ずネトウヨ達のたまり場になるね(笑)

    • 1
    • 17/03/21 16:15:11

    >>136
    逃げるとか言うより、ずっとママスタなんかにいる方がどうかと思う。

    • 0
    • 17/03/21 16:13:54

    >>121
    不買いって(笑)



    アホだな。

    • 0
    • 17/03/21 16:13:31

    アイドルは韓国の方がレベル高いね
    日本のアイドルはレベル低すぎて…
    AKBとか素人集団だし

    • 2
    • 17/03/21 16:12:40

    >>130
    ノーベル賞日本人が獲ってもあなたの手柄じゃないよね?
    だから韓国を貶す必要ないと思うんだけど。

    • 0
    • 17/03/21 16:06:49

    >>121
    アメリカのシアトルだっけ?
    中国と韓国を排除してるのって。

    • 0
    • 17/03/21 16:06:12

    主はさんざん人種差別しといて逃げたし〆
    在日はすぐ逃げる

    • 2
    • 17/03/21 15:59:34

    おともだち国政♪
    依存しかできないんだね

    • 0
    • 17/03/21 15:59:19

    >>122 優秀な祖国へ帰ればw

    • 1
    • 17/03/21 15:57:43

    >>114私もイジョンソク好き!ドラマは韓国の方が上。でも韓国では暮らしたくないな。ご飯も不味そうだし、衛生面がひどい。暮らしにくそう。

    • 0
    • 17/03/21 15:49:14

    >>129
    そうなの?韓国の女優さんとか美人ばかりじゃない?みんな整形でしょ?
    ああいう人は元が良かったりするのかな?

    • 0
    • 17/03/21 15:48:07

    >>128
    だから駐在大使を日本に戻してるじゃん。
    スワップだって応じないし。

    • 0
    • 17/03/21 15:47:31

    >>122頭脳が上なわりにはノーベル賞取らないね。
    すべての分野で。

    • 0
    • 17/03/21 15:46:45

    >>126
    イヤイヤ。ブスはブスのままだよ。
    綺麗に変われる人は一握り。

    • 0
    • 17/03/21 15:44:59

    >>121
    日本も見習えばいいのに。
    日本人はお人好しすぎる。
    あれぐらいしなきゃダメだよ。

    • 0
    • 17/03/21 15:43:15

    >>121
    中国に嫌われたらどうするつもりだろうね。
    いままで散々中国に依存してきたからさ。

    笑うよね?誰も居ない空港w

    • 0
    • 17/03/21 15:37:41

    >>123
    みんな同じ顔になれるのが逆にすごくない?
    どんなブスでもあのレベルにはなれるってことでしょう?
    ビューティーコロシアムとかブスはやっぱり整形してもブスのままだったりするじゃん

    • 0
    • 17/03/21 15:36:51

    >>83
    おっぱい丸出し…

    それなのに韓国のおとこって、日本人の女は簡単に股開くと思ってんだよね?やーねー!

    • 0
    • 17/03/21 15:32:44

    snowって韓国人ならではの発想だよなー。

    • 0
    • 17/03/21 15:30:24

    >>115 みんな同じ顔じゃん

    • 0
    • 17/03/21 15:30:13

    頭脳もだけど 身長とかスタイルも韓国のが上だとつくづく思います。
    整形の広告は 合成とか嘘で あのBefore Afterに騙されてる日本人がアホなのかな?

    • 0
    • 17/03/21 15:29:41

    日本だけじゃなく、中国から国あげて不買い運動されて観光も行くなと言われていから経済的に打撃くわえられているんでしょ。

    ニュースで中国の不買い運動の動画見て笑った。

    • 0
    • 17/03/21 15:29:35

    >>115
    韓国の整形ほど怖い物は無いんだよ。
    対して技術も無いのに手術して失敗。
    訴訟も多いのが韓国。
    上手い人は日本やアメリカで技術を学んでる。

    • 0
    • 119
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 15:28:41

    百済や新羅の時代の血なんかとっくの昔に薄まっちゃってもう完全に日本人だよw
    1000年以上前だぞw

    • 0
    • 17/03/21 15:27:25

    >>115
    昔は油とか注入してたもんね
    マッドな人体実験の賜物だね

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ