利用されてるだけですか?

• なんでも
  • 串入れ
  • 17/03/21 13:54:03

娘と仲良しの男友達は 嫌われてる女子に好かれて、かなり しつこくストーカーされています。
男友達が嫌われ女子の遊びの誘いをガツンと怒鳴って断った翌日、嫌われ女子の母親が男友達を待ち伏せしていて「(嫌われ女子ちゃん)が可哀想やろ!」と何度も怒鳴られたらしい。
男友達が「夜中に家に来られてピンポン連打されたんですけど」と言うと親は逃げた。

後日、娘は男友達に泣きつかれて、男友達、嫌われ女子、娘と女友達の順に並んで下校していたら、嫌われ女子のモンスター親が家から出てきて「うちの子に何してるの?」と娘に言い、「(男友達)に頼まれたから(嫌われ女子)を見張ってる」と娘。
「うちの子がそんなことするわけない。前に夜中に家に来たとか言ってたけど寝てたわよ」
娘と女友達で、嫌われ女子が今まで男友達にしてきた事を全て暴露すると、遠くから男友達が「そうだ、そうだ」と。モンスター親は慌てて家に逃げ帰りました。

その後もストーカーは減ったものの続き、嫌われ女子は男友達のペンケースを無断で取っ手は軽く投げ、男友達は慌てて拾いに行き、急いで流しで石けん付けてペンケースを洗いました。
その後、娘にペンケースを借り、ペンケースに(彼の名前)♡と書いていました。

娘は彼に利用されているんでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています