あれ?もしかして閉経ですか?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

全部塩で(17/03/21 13:46)

産後生理が再開しないまま 39になりました
あがった?

第一子も二子も再開まで二年かかった
今月 第三子が2歳…
もう閉経ですか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜10件 (全 10件)
前の50件 | 次の50件

No.10
ハツ
17/03/21 15:55
>>7
37で産む人最近多いけど
それに三番目だってよ

No.9
ちょうちん
17/03/21 15:52
>>7 馬鹿な母親なんだね〜お前(笑)
旦那早まったんだね

No.8
匿名
17/03/21 15:31
>>7
嫌な奴

No.7
つくね(黄身+50円)
17/03/21 15:15
高齢な母さんなんだね〜2歳(笑)
ギリギリだったんやねその子

No.6
うずら玉子
17/03/21 14:56
わかりません。
病院で診てもらってくんなまし

No.5
レバー
17/03/21 14:55
>>3 だよね。

No.4
ぎんなん
17/03/21 14:52
閉経早いと病気になるリスク上がりますよ!早めに病院へ

No.3
ミニトマト
17/03/21 13:52
一年以上来ないと受診してくださいって言われたけど…病院行かないの?

No.2
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/21 13:50
歳をとるごとに産後の生理再開まで時間かかったよ。 上二人が2年かかってるなら3人目もそのくらいか、それ以上かかるとおもうよ。

No.1
ぼんじり
17/03/21 13:50
ちょっと早すぎると思う。婦人科で診てもらった方がいいよ。

1件〜10件 (全 10件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ