インスタで自分のダンスもどきを載せる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • レモンサワー
    • 17/03/21 13:43:44

    別に自由だと思うけど…

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 13:45:10

    わかるー
    それにパパも急に加わって3人で激しく踊りだす動画見て見てるこっちが恥ずかしくなったわ(笑)

    • 2
    • 3
    • ししとう
    • 17/03/21 13:46:08

    人気のあの人だよね?

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/03/21 13:50:18

    なるほど、あの人だね

    • 0
    • 17/03/21 13:54:12

    誰かわかったわ
    パパが真顔で出てきて踊り狂うやつ?

    • 1
    • 6
    • なんこつ
    • 17/03/26 00:50:55

    おすすめに出てきて仰天したわ。
    なにあれ(笑)

    • 2
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/03/26 10:33:59

    なにかしら少なからず妬ましい羨ましい気持ちがあるんでしょ笑
    無視して非表示にすればいいだけの話

    • 2
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 10:46:39

    家族仲良さそうで、明るくて楽しそうな家庭でいいじゃないですかー。私は大好きです。私は子育てが大変だなと感じた時、あんなに楽しそうに笑顔でいれないから、素直に素敵だなーと思います。

    • 3
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/03/26 10:48:26

    >>7
    ママスタはそういう人の集まりよ笑

    • 1
    • 17/03/27 15:36:34

    自分で 陽気なオカンとか言っちゃってる人?
    痛いよね
    面白くもなんともないし

    • 3
    • 17/03/28 01:38:13

    なにも思わないけど、自分なら恥ずかしくて出来ない。

    • 4
    • 17/03/28 01:42:33

    >>8
    同意。

    • 0
    • 17/03/28 01:43:36

    え?ダメなの?いいじゃん別に。
    嫌ならコメントしなくていいし。
    どうせなら楽しく暮らしたいじゃないか。

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 01:50:07

    わざわざインスタにあげなくてもいいよね!って事だよね。

    • 2
    • 17/03/28 01:50:28

    恋ダンス?
    Instagramで子供とやってる人よくいた
    恥ずかしい母親と思ってる

    • 0
    • 17/03/28 01:54:56

    誰だかわかったーけどさ
    あんなにニコニコして笑わせてくれる旦那さん珍しいと思うよ?両親仲良くてニコニコしていたほうが子供も伸び伸び育つよ。あんなお父さんお母さんがいい。嫌なら流せばいいだけ~。

    • 1
    • 17/03/28 08:25:36

    妬み嫉みがすごいねみんな
    家族仲良しなのがむかつくんだろうね笑

    • 0
    • 17/03/28 08:38:05

    そうそう陽気なオカン。爆
    恥ずかしくないのかなー

    • 5
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/03/28 13:18:26

    コーディネートを載せて変な踊りしながら迫ってくる厚化粧のおばちゃんがウザい

    • 5
    • 17/03/31 16:24:45

    なんかおすすめ?に動画出てきた。まだやってるんだね。
    子供無理やりアイスで釣って座らせてるけどめっちゃ無表情じゃん。

    • 4
    • 17/03/31 17:18:22

    >>16

    いや、あれはもう子供の為でも家族の為でも何でもないよ。

    私達家族楽しいでしょ?
    他の家族と違って明るい家庭だよ?
    ってもうフォロワー増やしたいだけだよ

    • 4
    • 17/03/31 17:22:57

    自己満の世界だから何やっても良くない?
    頭おかしいってコメントしてやれば?それも自由だし、向こうだってそんなリスクも承知でしょ。

    • 0
    • 23
    • 全部タレで
    • 17/03/31 17:44:59

    >>16 あんな親いやだわw

    • 0
    • 24
    • つくね(塩)
    • 17/04/27 22:56:57

    実際は肌そんなに綺麗じゃない

    • 0
    • 25
    • みつだんご
    • 17/05/06 20:45:19

    兜当日の夜に出したんだってね。
    踊ってる暇あったらまず母親としてやることやれよって感じ

    • 1
    • 26
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/02 21:11:06

    よく夜遅くまで子ども連れ回してるの気になる…

    • 3
    • 17/06/03 02:21:18

    子供可愛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ